USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-キバルー(8/22-00:08)No.36826
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)ネタばれかも-ロイ(8/22-01:20)No.36829
 ┃┗Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-カOKER(8/22-17:29)No.36850
 ┃ ┗Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-べーた少佐(8/25-23:35)No.36953
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-S.toal(8/25-22:18)No.36949
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-deer(8/26-00:12)No.36956
 ┃┗Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-Ann(8/26-00:32)No.36959
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-とり(8/26-00:26)No.36957
 ┃┗Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-とり(8/26-00:29)No.36958
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-ライサ(8/26-02:35)No.36961
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-データ大好き(8/26-10:25)No.36964
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-ふぁんとれ(8/26-20:08)No.36974
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-UF(8/27-16:59)No.36995
 ┣Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-突撃行軍歌(8/28-20:14)No.37028
 ┗Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-れいあ(8/28-21:33)No.37033
  ┗Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)-ロイ(8/28-22:28)No.37037


トップに戻る
36826ミスandミスタースタートレック(異星人限定)キバルー E-mail 03/8/22-00:08

地球人以外の異星人キャラの
ミスとミスターを皆さんに聞いてみたいと思います。
皆さんがもっとも美しい、かわいい、かっこいい等と
思う異星人キャラは誰ですか?
(別にルックスに限らず、あらゆる観点から判定してみましょう)

既出の企画だったら申し訳ないですが、
ま、改めて聞いてみようってことで・・・・・・。

ちなみに私のミス異星人は、
Tracy Middendorf氏の演ずる、ガル・デュカットの娘ジヤルです。
ジヤル役の女優さんは、何人か変わっていますが、
私は、Tracy Middendorf氏
(DS9第94話「裏切り者は誰だ」等に出演)の
ジヤルが一番好きです。

そして、ミスター異星人はガラックです。

なぜかカーデシア人の二人になってしまいましたが。
そういやーガル・デュカットもなかなかかっこよかったなぁ。
とも思います。
ベイジョー人は地球人に似すぎてるし、
ごっつい異星人の中ではカーデシア人が
一番美しいかもしれないと思います。(地球人の感覚では・・・ですが)

トップに戻る
36829Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)ネタばれかもロイ 03/8/22-01:20
記事番号36826へのコメント
そりゃ「エズリィ」だろ
とか言うのは主旨に反してますかね???

あと成長した「ナオミ・ワイルドマン」とか
やや微妙だが「トムパリスの娘」とか

男は「アーティム」の生意気さがいいような、将来に期待と言う事で
ってほとんど人間か。

カーデシアの男は皆 線の太い「オヤジ」ぶりを 発揮してますね。

DS9以外はキャラの濃い異星人って以外と少ない・・・

あっ「ヒロージェン」ってなんか ととのった顔だと思いません?
ナチの制服も似合ってるし(^_^;)

トップに戻る
36850Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)カOKER 03/8/22-17:29
記事番号36829へのコメント
ロイさんは No.36829「Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限
定)ネタばれかも」で書きました。
>そりゃ「エズリィ」だろ
>とか言うのは主旨に反してますかね???

私もNo1はエズリィダックスかな?
大人の魅力でジャッジアダックスも良いな。

あと、TNGでテレパスをもった美女の話がありましたよね、
その女性を見ると男が全員虜になってしまい、
しかし婚姻した後は男の言いなりになるという異星人。

男は・・・別にいいや(爆)

トップに戻る
36953Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)べーた少佐 03/8/25-23:35
記事番号36850へのコメント
>あと、TNGでテレパスをもった美女の話がありましたよね、
>その女性を見ると男が全員虜になってしまい、
>しかし婚姻した後は男の言いなりになるという異星人。

「究極のパートナー (THE PERFECT MATE)」の、「カマラ」ですね。
確かに美しかった。
以前、ここでどなたかが書かれていましたが、このカマラを演じた Famke Janssen は、X-
MENでも Patrick Stewart と共演していますね。

オノコはウォーフを推したい。

トップに戻る
36949Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)S.toal 03/8/25-22:18
記事番号36826へのコメント
ディアナ・トロイ少佐ではだめですか?
とりあえずベタゾイドですが。
男性は・・・微妙ですね。
私はロミュランやカーデシアが好みですが。

トップに戻る
36956Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)deer 03/8/26-00:12
記事番号36826へのコメント
アイリーアー!!!(泣)
女優さんが亡くなってるなんて最近知った

トップに戻る
36959Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)Ann 03/8/26-00:32
記事番号36956へのコメント
>アイリーアー!!!(泣)
>女優さんが亡くなってるなんて最近知った

えっ、そうなんですか.....!
知らなかったです、ショック(泣)。
彼女ほど均整のとれた美しい人はいないと思います。
あの見事な頭蓋骨....。

トップに戻る
36957Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)とり 03/8/26-00:26
記事番号36826へのコメント
キバルーさんは No.36826「ミスandミスタースタートレック(異星人限
定)」で書きました。
>地球人以外の異星人キャラの
>ミスとミスターを皆さんに聞いてみたいと思います。
>皆さんがもっとも美しい、かわいい、かっこいい等と
>思う異星人キャラは誰ですか?
>(別にルックスに限らず、あらゆる観点から判定してみましょう)

やっぱりセーラかな・・・。
ヴァルカンやロミュランの女性は全体的にキャリアーウーマンって感じがして
カッコイイかなと思いました。そのなかで特別な存在ってセーラですよね。
きっと。ネメシスに出てこなかったのが残念です。もしかしてタル・シアーと
オブシディアン・オーダーが創設者の惑星を襲撃したときに戦死したのでしょ
うか?

ミスターは、日本人が選ぶならやっぱりミスター・スールーでしょうd(^^
VOYの”伝説のミスター・カトー”やTMPで艦長をしている姿がカッコイイと思い
ました。赤色の制服が似合ってます。

トップに戻る
36958Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)とり 03/8/26-00:29
記事番号36957へのコメント
>ミスターは、日本人が選ぶならやっぱりミスター・スールーでしょうd(^^
>VOYの”伝説のミスター・カトー”やTMPで艦長をしている姿がカッコイイと思い
>ました。赤色の制服が似合ってます。

すみません。異星人限定でしたね。f(^^;;アセアセ
ミスター・スールーは地球人でした。
気にしないでください(笑)

トップに戻る
36961Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)ライサ 03/8/26-02:35
記事番号36826へのコメント
女性としては・・・
ユニマットリクスゼロ内で
ドローン人間バージョンの金髪で青い服を着た女性(名前あった?)
が結構整った顔立ちだったのを覚えています
地球人もしれないですけど^^;

漢としてマートク将軍を推薦いたしますよ!
潰れた片目がワイルドさをかもし出していていい感じです(笑)

トップに戻る
36964Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)データ大好き 03/8/26-10:25
記事番号36826へのコメント
>地球人以外の異星人キャラの
>ミスとミスターを皆さんに聞いてみたいと思います。
>皆さんがもっとも美しい、かわいい、かっこいい等と
>思う異星人キャラは誰ですか?
>(別にルックスに限らず、あらゆる観点から判定してみましょう)

私はデータが捕らわれた「究極のコレクション」が好きです。

ですからキパスファージョ?でしたっけ、好きです。データを捕らて
コレクションに加えるなんて凄いですし、捕らえた後も結構しっかりと
逃げられないようにしていましたし

ミスでしたらこの回に登場しているキパスファージョの部下の女性
が悩ましかったです。結局殺されちゃったのかな?確かファージョに
弱みを握られていたようで何ともいえない表情が好きでしたね。

トップに戻る
36974Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)ふぁんとれ 03/8/26-20:08
記事番号36826へのコメント
 「どの種族が」という観点ではなく「どの人が」という観点で見ると、私の場合
ベイジョー人の「キラ」が一番美人だと思います。(^-^)

 DS9に登場するメインキャラの女性はトレックシリーズの中でも特に美女がそ
ろっていますが(そのかわりオトコは美男というより猛者系が多いですが)、その
中でも彼女が一番♪

 「種族」では、私はクリンゴンが好きですね。VOYの末期に出てきてニーリク
スといい仲になった女性士官が最高でした(´Д`)♪

トップに戻る
36995Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)UF 03/8/27-16:59
記事番号36826へのコメント
私は男性キャラはエイミン・マリッツァを押しますよ。
ガル・ダーヒールの身代わりになりに来た。

トップに戻る
37028Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)突撃行軍歌 03/8/28-20:14
記事番号36826へのコメント
ミスターはガウロンかな?外見では。
あのギョロ目とあの迫力が個性的でイイ!政治家というのがマイナスだけ
ど・・・。

トップに戻る
37033Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)れいあ 03/8/28-21:33
記事番号36826へのコメント
ミス・スタートレックは、ジャッジア・ダックスに一票。
ミスター・スタートレックは、ウォーフに一票。

・・・ほんと、このお二人には、幸せになってもらいたかったものです・・・
(涙)。

トップに戻る
37037Re:ミスandミスタースタートレック(異星人限定)ロイ 03/8/28-22:28
記事番号37033へのコメント
>・・・ほんと、このお二人には、幸せになってもらいたかったものです・・・
>(涙)。

ウォーフとジャッジアのポートレートが時々映るけど妙に”お似合い”ですよね。

ウォーフとエズリィでは「美女と野獣」ですが