USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-予約特典がついていない???-enali(8/22-10:50)No.36840
 ┣Re:予約特典がついていない???-データ(8/22-12:35)No.36843
 ┣Re:予約特典がついていない???-タマネギ(8/22-13:17)No.36844
 ┃┗Re:予約特典がついていない???-あさと(8/23-23:15)No.36888
 ┣Re:予約特典がついていない???-文月(8/22-13:30)No.36846
 ┣Re:予約特典がついていない???-けんさく(8/23-19:59)No.36876
 ┃┗Re:予約特典がついていない???-か(8/24-18:06)No.36911
 ┣Re:予約特典がついていない???-sa106(8/23-20:24)No.36877
 ┣Re:予約特典がついていない???-DeJaQ(8/24-12:35)No.36903
 ┃┗Re:予約特典がついていない???-F(8/24-18:05)No.36910
 ┃ ┗Re:予約特典がついていない???-けんさく(8/25-02:20)No.36927
 ┃  ┣Re:予約特典がついていない???-tm-hal(8/25-18:51)No.36944
 ┃  ┗Re:予約特典がついていない???-アカ(8/26-20:42)No.36977
 ┗Re:予約特典がついていない???-けんさく(8/30-07:11)No.37095


トップに戻る
36840予約特典がついていない???enali 03/8/22-10:50

DS9のシーズン2のDVDがアマゾンより到着。しかし予約をキャンセルしたはずなの
に.....? まあ、そんなことより予約特典のCDROMが入っていないじゃないです
か。これじゃ予約する意味ないのかな。早速問合せしなきゃ。

トップに戻る
36843Re:予約特典がついていない???データ 03/8/22-12:35
記事番号36840へのコメント
私は、murautiで注文しまして、届きましたが、特典CD−ROMが入ってなかった
です。
問い合わせたところ、早急に発送するとのことでした。

トップに戻る
36844Re:予約特典がついていない???タマネギ 03/8/22-13:17
記事番号36840へのコメント
>に.....? まあ、そんなことより予約特典のCDROMが入っていないじゃないです
>か。これじゃ予約する意味ないのかな。早速問合せしなきゃ。

私もアマゾンに注文して先ほど届きました。
予約特典CDROMもちゃんと同梱されてきたので
アマゾンに問い合わせをされた方が良いかと思います。

予約特典早速インストールしましたが、やはり単なるスクリーンセイバーですね。
モジュールを探すようにって言われるけど・・・
これは次のBOXを 探せ=買え ということなのでしょうね。
やはり全部揃わないとバーチャルDS9は出てこないようですね。

トップに戻る
36888Re:予約特典がついていない???あさと 03/8/23-23:15
記事番号36844へのコメント
タマネギさんは No.36844「Re:予約特典がついていない???」で書きました。
>やはり全部揃わないとバーチャルDS9は出てこないようですね。

CDが入っている緑色の袋にも「7枚のCD-ROMですべてのデータを集めた時点で(中略)ステ
ーションが完成します」とあることですし(^^;)。
アンケート入力フォームでも、前回入力したメルアドを覚えているようで、着実にデータ蓄
積はなされているみたいです。うっかり登録氏名を誤入力したら完成しないのかな(^^;)。

そういえば、今回やっと「カレンダー」がGETできました。といっても、デスクトップ用画像
でしたが。12ヶ月分おまとめ圧縮パックでした。
日頃アクティブデスクトップを使ってないので画像として時々眺めるだけになりそうです。

以上、マシンパワー&システム容量がへちょいのでWindowsアクセサリーは最小限(旧winもの
のみ)のあさと でした。セーバーは宇宙飛行で十分!

トップに戻る
36846Re:予約特典がついていない???文月 03/8/22-13:30
記事番号36840へのコメント
enaliさんは No.36840「予約特典がついていない???」で書きました。
>予約特典のCDROMが入っていないじゃないですか。

私もamazon.co.jpで予約、予約特典CD-ROMが入ってませんでした。
早速電話したところ、
「この商品は梱包時の不手際で特典を封入しなかったので早急に送ります」
とのことでした。とりあえず貰えるようなので数日待ってみます。

トップに戻る
36876Re:予約特典がついていない???けんさく 03/8/23-19:59
記事番号36840へのコメント
私も入ってませんでした。
早速電話したところ、「確認してメールで連絡させていただきます」との事。

で、6時間位経ってから下記のようなメールが来ました。
早く発送して欲しいものですね。

しかもこれって電話した事への返事というより、
全員に送ってる感じがする。。。。大丈夫なの?アマゾンさん!!
やはり、オフラインで購入するのがいいのかな、、、。

---------------以下引用---------------

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは、『スター・トレック ディープ・スペース・ナイン DVDコンプリート・シーズン2
完全限定プレミアム・ボックス』をご購入いただき、ありがとうございました。この商品には
サイトに記載しておりますように、予約特典としてCD-ROMが付属する予定でございますが、
予約特典が添付されないまま発送されている商品があることが判明いたしました。

ただいま担当部署にて確認しておりますので、恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。
25日以降、情報が得られしだい再度ご連絡いたします。この件につきましてご迷惑を
おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。


Amazon.co.jp
カスタマーサービス部門

*************引用終了-------------------

トップに戻る
36911Re:予約特典がついていない???03/8/24-18:06
記事番号36876へのコメント
けんさくさんは No.36876「Re:予約特典がついていない???」で書きました。
>しかもこれって電話した事への返事というより、
>全員に送ってる感じがする。。。。大丈夫なの?アマゾンさん!!
>やはり、オフラインで購入するのがいいのかな、、、。

自分もCDが入ってなく、Eメールで問い合わせましたが
同じ文章のメールが来ました。問い合わせた人全員か
アマゾンで買った人全員なのかは分かりませんが。

トップに戻る
36877Re:予約特典がついていない???sa106 03/8/23-20:24
記事番号36840へのコメント
amazonで予約購入、代引きにて本日到着しました。
CD-ROMは同梱されていました。
御報告まで。

トップに戻る
36903Re:予約特典がついていない???DeJaQ 03/8/24-12:35
記事番号36840へのコメント
enaliさんは No.36840「予約特典がついていない???」で書きました。
>DS9のシーズン2のDVDがアマゾンより到着。しかし予約をキャンセルしたはずなの
>に.....? まあ、そんなことより予約特典のCDROMが入っていないじゃないです
>か。これじゃ予約する意味ないのかな。早速問合せしなきゃ。

予約特典って、発売日前に注文した物しかだめなんですかねぇ。

トップに戻る
36910Re:予約特典がついていない???F 03/8/24-18:05
記事番号36903へのコメント
>予約特典って、発売日前に注文した物しかだめなんですかねぇ。
そりゃあ、「予約」特典ですので。

トップに戻る
36927Re:予約特典がついていない???けんさく E-mail 03/8/25-02:20
記事番号36910へのコメント
Fさんは No.36910「Re:予約特典がついていない???」で書きました。
>>予約特典って、発売日前に注文した物しかだめなんですかねぇ。
>そりゃあ、「予約」特典ですので。

店頭売りの場合はお店が「予約分」として多めに仕入れてあるものが
在庫として存在するうちは予約してない場合でも予約特典くれますよね
(CDとかの場合ですが)

店頭で確認されてはいかがでしょう?

トップに戻る
36944Re:予約特典がついていない???tm-hal 03/8/25-18:51
記事番号36927へのコメント
>店頭売りの場合はお店が「予約分」として多めに仕入れてあるものが
>在庫として存在するうちは予約してない場合でも予約特典くれますよね
>(CDとかの場合ですが)
>店頭で確認されてはいかがでしょう?

BOX2を東京町田のヨドバシカメラで発売初日に買いましたが、
予約してなかったので
「予約してないけど予約特典もらえますか?」
とレジで聞いたら
「はい、大丈夫ですよ」
と、ちゃんとくれました。
# くれなかったら新宿へ行こうと思ってたけど。(^^;

ちなみに、BOX1も予約しなかったけどもらうことができました。

参考になりませんでしたが、以上。

------Heghlu'meH QaQ jajvam------

トップに戻る
36977Re:予約特典がついていない???アカ E-mail 03/8/26-20:42
記事番号36927へのコメント
>店頭売りの場合はお店が「予約分」として多めに仕入れてあるものが
>在庫として存在するうちは予約してない場合でも予約特典くれますよね
>(CDとかの場合ですが)
>
>店頭で確認されてはいかがでしょう?

私は、G馬県のT崎市在住ですが、いつもYマダ電機で 購入しています。気にな
ったので聞いてみたところ、やはり、初回分の店頭売り分にもついてきているよう
です。(CDについては、もったいなくてまだ中身を開けていませんが)この店で
予約すると な、なんと22%も ポイント還元です。7シーズンも購入することを
考えると 22%バックは 重要です。
ちなみに、シーズン1の時は、お店のひとと仲良くなって 販促用ポスターGET
しました。
from アカ

トップに戻る
37095Re:予約特典がついていない???けんさく E-mail 03/8/30-07:11
記事番号36840へのコメント
けんさくです。
その後、CDだけ送付されてきました。
詫び状、とCDが入ってました。
案外はやかったので安心しました。
ネット販売の様子見で、Vol.3はムラウチで
予約したのでどうなるか楽しみ(?)です。