USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-名古屋ではENTをやらない!?-Y.T(8/23-21:52)No.36881
 ┣Re:名古屋ではENTをやらない!?-J.MA(8/23-23:07)No.36887
 ┗Re:名古屋ではENTをやらない!?-セナカ(8/29-12:05)No.37055
  ┗Re:名古屋ではENTをやらない!?-ラフォージュ(8/29-13:01)No.37057


トップに戻る
36881名古屋ではENTをやらない!?Y.T 03/8/23-21:52

名古屋・中京TVでも9月2日にDS9が最終回を迎えますが、翌週からは当
然(関西TVのように)ENTに移行すると思っていたのですが、今日発売の
月間TV雑誌を見ていたら、えっ!9日からは「新・逃亡者」なんだそりゃ!
おいおいENTはどこへいってしまったのだよ.
見た限りでは別の時間帯でやるわけでもなさそうだし.
名古屋ではスタートレック何もなしなのかよ.
名古屋は空白地帯なのかよ.
あ〜脱力感いっぱいでどーしようもない.
誰かなんとかしてくれ〜(といっても無理か)あ〜あ

トップに戻る
36887Re:名古屋ではENTをやらない!?J.MA 03/8/23-23:07
記事番号36881へのコメント
お気持ちは痛いほどわかります。

こういう時は上(スタトレ優遇地域)を見ずに下(スタトレ不毛地域)を見
ましょう。(よかった探しともいう)

東北は全滅です!
なんでもいいから放映して〜(T^T)

トップに戻る
37055Re:名古屋ではENTをやらない!?セナカ 03/8/29-12:05
記事番号36881へのコメント
Y.Tさんは No.36881「名古屋ではENTをやらない!?」で書きました。
>名古屋・中京TVでも9月2日にDS9が最終回を迎えますが、翌週からは当
>然(関西TVのように)ENTに移行すると思っていたのですが、今日発売の
>月間TV雑誌を見ていたら、えっ!9日からは「新・逃亡者」なんだそりゃ!

残念です。
とりあえず半年はおあずけと言うことになりますね。
中京テレビはかつて、DS9第2シーズン終了後からVOYAGER放送開始まで一年半間を開けたことがありました。今回はどうなることやら

後番組も外画ドラマということは、配給会社がこのドラマを選んだのかも?

ENTERPRISEの放送地域が増えてくれないと、バンダイのプラモの売れ行きが・・・

トップに戻る
37057Re:名古屋ではENTをやらない!?ラフォージュ 03/8/29-13:01
記事番号37055へのコメント
>残念です。
>とりあえず半年はおあずけと言うことになりますね。
>中京テレビはかつて、DS9第2シーズン終了後からVOYAGER放送開始まで一年半間を開けたことがありました。今回はどうなることやら
>
番組が変わると契約をし直さなければいけないという事で、前回はなるべく長く続く連続物を
選んだとの事です。だから今回も同じ考えなら、結構長く続くじゃないでしょうか(^^;

でも遅く始まれば始まった方がシーズン毎に切れずに連続して見れて
良いかもと良い方向で考えましょうか?