USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-東京のショップ教えて下さい。-タック少尉(8/24-09:17)No.36899
 ┣Re:東京のショップ教えて下さい。-K大佐(8/24-15:17)No.36906
 ┃┗Re:東京のショップ教えて下さい。-タック少尉(8/24-18:03)No.36909
 ┃ ┗Re:東京のショップ教えて下さい。-K大佐(8/24-18:29)No.36912
 ┃  ┗すいません。アップしていませんでした。-K大佐(8/24-21:39)No.36919
 ┃   ┗Re:すいません。アップしていませんでした。-タック少尉(8/25-18:42)No.36943
 ┃    ┗Re:すいません。アップしていませんでした。-火をふくコンソール(8/26-08:33)No.36963
 ┃     ┗Re:すいません。アップしていませんでした。-タック少尉(8/26-22:10)No.36980
 ┗Re:東京のショップ教えて下さい。-ウォーバード(8/25-18:34)No.36941
  ┗Re:東京のショップ教えて下さい。-K大佐(8/26-17:31)No.36971


トップに戻る
36899東京のショップ教えて下さい。タック少尉 03/8/24-09:17

来月初め、所用で東京へ出かけます。
東京でSTグッズ(トレカ・フィギア・書籍・衣類・ポスター等)を販売し
ているショップ、どなたか教えてください。
過去ログを調べてもわかるのですが、最新の情報が知りたくて書き込みしま
した。あまり時間がとれないので、東京区部だど、なおありがたいのです
が。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

トップに戻る
36906Re:東京のショップ教えて下さい。K大佐 E-mail 03/8/24-15:17
記事番号36899へのコメント
千葉(川を越えれば、千葉県)でよければ、お教えします<トレカ>がよろし
いでしょうか??

トップに戻る
36909Re:東京のショップ教えて下さい。タック少尉 03/8/24-18:03
記事番号36906へのコメント
>千葉(川を越えれば、千葉県)でよければ、お教えします<トレカ>がよろし
>いでしょうか??

あまり都内から遠くない千葉県でしたら、よろしくお願いします。

トップに戻る
36912Re:東京のショップ教えて下さい。K大佐 E-mail 03/8/24-18:29
記事番号36909へのコメント
>あまり都内から遠くない千葉県でしたら、よろしくお願いします。
東京ディズニーリゾートがあるところです。
JR京葉線に乗り舞浜駅(15分から20分)で降りて、イクスピアリに行きます。そし
て、「カルタスコピオ」という店に行ってください。そこにたくさんのスタトレトレ
カがたくさんあります。
詳しくは、私のHPへアクセスお願いします。
 http://www1.bbiq.jp/startrek/

トップに戻る
36919すいません。アップしていませんでした。K大佐 E-mail 03/8/24-21:39
記事番号36912へのコメント
すいませんでした。今アップしています。お騒がせしました。「管理者のお気に入りの
店」をクリックしてください。写真も掲載しております。



http://www1.bbiq.jp/startrek/

トップに戻る
36943Re:すいません。アップしていませんでした。タック少尉 03/8/25-18:42
記事番号36919へのコメント
>http://www1.bbiq.jp/startrek/

写真よくわかりました。ありがとうございました。
トレカについては、私はDS9のみ所有しています。他のシリーズのものが置いてある
ようなので、行ってみます。まさか、トレカの店が舞浜の所にあるなんて思いもよりま
せんでした。
他のグッズ(衣類・フィギア等)を販売している店、どなたか知りません?
よろしくお願いします。

トップに戻る
36963Re:すいません。アップしていませんでした。火をふくコンソール 03/8/26-08:33
記事番号36943へのコメント
タック少尉さんは No.36943「Re:すいません。アップしていませんでした。」で書きました。

>他のグッズ(衣類・フィギア等)を販売している店、どなたか知りません?

実際に店舗に出向いてないのでなんですが・・・f(^_^)
     ↓
http://www.blister.jp/

フィギュア&トイがメインで衣類は無いようです。

もし行かれるなら、念の為、電話で在庫等を確認後行ってみて下さい。

トップに戻る
36980Re:すいません。アップしていませんでした。タック少尉 03/8/26-22:10
記事番号36963へのコメント
>実際に店舗に出向いてないのでなんですが・・・f(^_^)

火をふくコンソールさん、ありがとうございました。
店舗展開しているとは知りませんでした。

トップに戻る
36941Re:東京のショップ教えて下さい。ウォーバード 03/8/25-18:34
記事番号36899へのコメント
イクスピアリのどこ(何階)にあるのですか?

トップに戻る
36971Re:東京のショップ教えて下さい。K大佐 E-mail 03/8/26-17:31
記事番号36941へのコメント
ウォーバードさん、こんにちは。イクスピアリの2階にあります。