USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタのフィギア最新版を入手!?-K大佐(8/24-15:22)No.36907
 ┣Re:フルタのフィギア最新版を入手!?-L(8/24-19:32)No.36915
 ┃┗Re:フルタのフィギア最新版を入手!?-K大佐(8/24-21:26)No.36918
 ┗Re:フルタのフィギア最新版を入手!?-ラフォージュ(8/25-10:56)No.36936
  ┗フルタのフィギア最新版の状況-K大佐(8/25-11:50)No.36938


トップに戻る
36907フルタのフィギア最新版を入手!?K大佐 E-mail 03/8/24-15:22

リライアントを当てましたが、改良されていました。以前過去ログであった
「西日本版 エンタープライズ」のようです。墨入れがなく、ワープナセルも
落ちにくきなっていました。全般的にきれいです。参考までですが、製造IDは
JCKでした。
 皆さんは最新版をお持ちですか? レスお待ちしています。

トップに戻る
36915Re:フルタのフィギア最新版を入手!?L 03/8/24-19:32
記事番号36907へのコメント
東の初版ですがすみいれはなく全体的にきれいなんですが。 ナセルもおちませ
んよ。

トップに戻る
36918Re:フルタのフィギア最新版を入手!?K大佐 E-mail 03/8/24-21:26
記事番号36915へのコメント
?? 私が見た墨入れとナセル落ちバージョンは一体???

トップに戻る
36936Re:フルタのフィギア最新版を入手!?ラフォージュ 03/8/25-10:56
記事番号36907へのコメント
> 皆さんは最新版をお持ちですか? レスお待ちしています。

質問ですが、何がどうなっていたら最新版なんですか?

基本的にこの手のものは現場で適当に修正したり、色を変えたりする
ので、最新版とか、言う言葉自体あまり意味が無いと思います。

強いていえば、「色違いバージョン」とか言うのかと思いますが..
思わずつっこんでしまった..(^^;

トップに戻る
36938フルタのフィギア最新版の状況K大佐 E-mail 03/8/25-11:50
記事番号36936へのコメント
そうですね。私の観点から、不具合がなくなってたら、最新版と思っていまし
た。友人のミランダ級シップは何も手をいない状態で、墨入れがあったり、ナ
セルがきちんとはまらない(すぐ落ちる)などでした。賞味期限から比べる
と、友人の方が6月発売のを買っていたことになります。それに比べ、私のは
一切そういうことがなく、丁寧に梱包されていました。