USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ARMADA@いまごろ対戦楽しんでいます-とり(8/25-01:55)No.36926


トップに戻る
36926ARMADA@いまごろ対戦楽しんでいますとり 03/8/25-01:55

こんばんは。

最近ARMADAの対戦にはまっています。
日本人はぜんぜん見かけないのでいつも外国の方とチームを組んで電子辞書を
使って遊んでいます。(たまに頓珍漢な返事をしたりしてWHAT?とか言わ
れたりしています(笑))使う言語が違うとチームワークに差が出ますね(汗

対戦している人をみると[ACH]とか[FIA]とか、なにかチームのようなものを
作って、お互いにテクを教えたりしているようですね。
ARMADAを検索サイトで探したら[SAMURAI]というサイトが見つかりました。
でも、覗くとLASTUPDATEが少し古いような・・・(-.-;;
どなたか日本で[[~NOW~]]なアルマダサイトご存知の方、いませんか?
ちょっと前に安い値段で再発売されたことですし・・。どこかに新しいサイト
ありませんか?
ちなみに最近はARMADA1を遊んでいます。(船を大量に作れるし、全体
的に2より船が硬いから楽しいです)

ところで、ちょっと前に”ドミニオンズ・ウォー夏休みだョ対戦大会”をやって
いたようですが、結果はどうでしたか?
僕も参加したかったのですが、実家へ帰省していたので、ドモニオンズ・
ウォーが入っているパソコンが手元にありませんでした。
小型船で大型の船へワープ速度で衝突して破壊したりとか(できるのでしょう
か?)・・・。おもしろそうですね。
ストーリーモードで遊んでいるとき、ギャラクシー級のワープナセルをよく
持ってかれましたf(^^;;

アルマダやドミノオンズ・ウォーにかぎらずスタートレックゲーム用の対戦待
ち合わせサイトなどあると便利ですね。(←もしかしたら有るのでしょうか?)