USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ピカード艦長ボックス(DVD)≫延期?(8/25-09:52)No.36932


トップに戻る
36932ピカード艦長ボックス(DVD)≫延期?α 03/8/25-09:52

新スター・トレック TV傑作選 ピカード艦長ボックス
http://www.uipjapan.com/phej/dvd/tit02200.htm

↑ですが、アマゾンでは「発売予定日は 2003/12/19 です。」って
書いてあります。発売日が延期になったのでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AOD4P/250-0195004-0727436

既にDVD化されているタイトルを収録しているわけですし、
あまり遅れる理由はないと思うのですけど…。
ネメシスと同時発売で、楽しみにしていたのにな〜。
クリスマスプレゼントと言う事にして、待つしかないですね。

予約していた「バンダイのE型」も、9月末に遅れたようですし
(塗装の関係で、仕方ないですけど…)
スタートレック関連商品を待つには、遅れるのを承知でいないといけないのでしょうか?
書籍の類は、遅れるのは当たり前のようですし…^^;

必ず発売して貰いたいものです。