USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-日本語の船は、・・・-ユーザe(8/25-10:14)No.36933
 ┣Re:日本語の船は、・・・-Sawaぱぱ(8/25-11:28)No.36937
 ┃┗今更ながらに・・・-ライサ(8/25-23:28)No.36952
 ┗Re:日本語の船は、・・・-ファーロン(8/26-21:21)No.36978


トップに戻る
36933日本語の船は、・・・ユーザe E-mail 03/8/25-10:14

はじめまして
スタートレックの船は、たくさんありますが 日本語の船が、
ここの、USSKyushuとか USSやまぐち(英語が不明)
USS Honshu やYAMATOと、
いろいろありますね?
そこでなのですが皆さんほかに日本語の船、及び宇宙基地などの
情報がありましたら教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

トップに戻る
36937Re:日本語の船は、・・・Sawaぱぱ 03/8/25-11:28
記事番号36933へのコメント
>そこでなのですが皆さんほかに日本語の船、及び宇宙基地などの
>情報がありましたら教えてください
>よろしくお願いしますm(_ _)m

これじゃあ、不足?

http://www.usskyushu.com/trekjapan.html

トップに戻る
36952今更ながらに・・・ライサ 03/8/25-23:28
記事番号36937へのコメント
ここ読んでて気づいたんですけど
USSアカギってDS9の会話の中に出てませんでした?

シスコとキラの会話で
DS9奪還作戦に参加して大破状態に陥り
USSポチョムキンと一緒にドックに入っているという会話があったような
関係なくてごめんなさい^^;

トップに戻る
36978Re:日本語の船は、・・・ファーロン 03/8/26-21:21
記事番号36933へのコメント
uss四国だけないんですね。
寂しいです。
次は是非、uss四国を出して欲しいです。