USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ゲッ!ムラウチで予約しようとしたら予約終了・。-米百俵(8/27-22:06)No.37005
 ┗Re:ゲッ!ムラウチで予約しようとしたら予約終了・。-ひさき(8/27-22:48)No.37006
  ┗Re:ゲッ!ムラウチで予約しようとしたら予約終了・。-ひさき(8/27-22:52)No.37007


トップに戻る
37005ゲッ!ムラウチで予約しようとしたら予約終了・。米百俵 03/8/27-22:06

はぁ〜今さっきムラウチでDS9のコレクターズ3を予約終了
したら予約終了してた・・・・。予約特典は、いらないから普通に買えない
かな?
ムラウチは、安さとセブン決済が良かったのに・・・。
なんかムカツクのでネメシスを予約してやりました!(爆)

トップに戻る
37006Re:ゲッ!ムラウチで予約しようとしたら予約終了・。ひさき 03/8/27-22:48
記事番号37005へのコメント
米百俵さんは No.37005「ゲッ!ムラウチで予約しようとしたら予約終
了・。」で書きました。
>はぁ〜今さっきムラウチでDS9のコレクターズ3を予約終了
>したら予約終了してた・・・・。予約特典は、いらないから普通に買えない
>かな?
>ムラウチは、安さとセブン決済が良かったのに・・・。
>なんかムカツクのでネメシスを予約してやりました!(爆)

アレ、まだありますよ。
もう一度よくご覧になっては

トップに戻る
37007Re:ゲッ!ムラウチで予約しようとしたら予約終了・。ひさき 03/8/27-22:52
記事番号37006へのコメント
ひさきさんは No.37006「Re:ゲッ!ムラウチで予約しようとしたら予約終了・。」で>
>アレ、まだありますよ。
>もう一度よくご覧になっては


すいません。あるのは
プレミアBOXの方でしたね