USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-誰?-教えて君でごめんちゃい(8/28-03:58)No.37017
 ┗Re:誰?-すてぃんご(8/28-04:03)No.37018
  ┣Re:誰?-教えて君でごめんちゃい(8/28-04:20)No.37019
  ┗実はあのやり取りって…(ネタバレ)-コッド少佐(8/28-11:37)No.37021
   ┗Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)-ラフォージュ(8/28-18:08)No.37026
    ┣Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)-ブー(8/28-23:06)No.37039
    ┗Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)-素人(8/29-06:57)No.37049
     ┗Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)-アシックス(8/29-11:28)No.37050


トップに戻る
37017誰?教えて君でごめんちゃい 03/8/28-03:58

DS9のキラ少佐役の女優さんは同シリーズの俳優さん誰だかと夫婦だと耳に
したのですが...。教えてくださいませ。しょうもない質問でごめんなさい。

トップに戻る
37018Re:誰?すてぃんご 03/8/28-04:03
記事番号37017へのコメント
教えて君でごめんちゃいさんは No.37017「誰?」で書きました。
>DS9のキラ少佐役の女優さんは同シリーズの俳優さん誰だかと夫婦だと耳に
>したのですが...。教えてくださいませ。しょうもない質問でごめんなさい。

ジュリアン・ベシア役です。
既に離婚されているようですが。

トップに戻る
37019Re:誰?教えて君でごめんちゃい 03/8/28-04:20
記事番号37018へのコメント
>ジュリアン・ベシア役です。
>既に離婚されているようですが。

ありがとうございます。離婚されているとは知りませんでした。ドモデス!

トップに戻る
37021実はあのやり取りって…(ネタバレ)コッド少佐 E-mail 03/8/28-11:37
記事番号37018へのコメント
すてぃんごさん>
>教えて君でごめんちゃいさん>
>>DS9のキラ少佐役の女優さんは同シリーズ
>>の俳優さん誰だかと夫婦だと耳に
>>したのですが...。教えてくださいませ。
>>しょうもない質問でごめんなさい。
>
>ジュリアン・ベシア役です。
 これを知っていると、そのうち出てくる
妊娠中のキラが、「あなたのせいよ!」と
ベシアを詰る台詞に物凄い説得力があります。
実は、あのやり取りって…(汗)。

トップに戻る
37026Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)ラフォージュ 03/8/28-18:08
記事番号37021へのコメント
>妊娠中のキラが、「あなたのせいよ!」と
>ベシアを詰る台詞に物凄い説得力があります。
>実は、あのやり取りって…(汗)。
ちなみにあの妊娠も本当の妊娠ですからね(^^;。

トップに戻る
37039Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)ブー 03/8/28-23:06
記事番号37026へのコメント
>ちなみにあの妊娠も本当の妊娠ですからね(^^;。

ええーーーーーーーーーーーー!!!
ビックリする事だらけですね!!

トップに戻る
37049Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)素人 03/8/29-06:57
記事番号37026へのコメント
ラフォージュさんは No.37026「Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)」で書きま
した。
>>妊娠中のキラが、「あなたのせいよ!」と
>>ベシアを詰る台詞に物凄い説得力があります。
>>実は、あのやり取りって…(汗)。
>ちなみにあの妊娠も本当の妊娠ですからね(^^;。

で、その子供はどっちが引き取ったんでしょうか?
下世話な話ですが・・・(A^^; 

トップに戻る
37050Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)アシックス 03/8/29-11:28
記事番号37049へのコメント
素人さんは No.37049「Re:実はあのやり取りって…(ネタバレ)」で書きました。

>で、その子供はどっちが引き取ったんでしょうか?
>下世話な話ですが・・・(A^^; 

ほんとに下世話ですね。
誰が離婚しようと、結婚しようとどうでもいい気がしますが