USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンタープライズ-ナタク(8/28-11:00)No.37020
 ┗Re:エンタープライズ-ロイ(8/28-11:38)No.37022


トップに戻る
37020エンタープライズナタク 03/8/28-11:00

久しぶりにこのサイトを訪れました。
もう、だいぶデザインも変わっていてサイト運用の方が
ほんまにFANなんやなぁと感じました。
私は大阪に住んでいますが、今週でDS9の放送が終わり、
次回からエンタープライズが放送されるみたいです。
エンタープライズって全然見たことがないんで楽しみですが
ここのサイトでちょっと情報をみてみると22世紀ごろの
お話ということで、またそれはそれでいいんかなぁと期待しています。
DS9は最後無理に終らせているような感じがしましたけど。

映画版でTNG、DS9、VOYシリーズの出演者共演の
作品ができたら面白いなぁと思ってます。

トップに戻る
37022Re:エンタープライズロイ 03/8/28-11:38
記事番号37020へのコメント
>
>映画版でTNG、DS9、VOYシリーズの出演者共演の
>作品ができたら面白いなぁと思ってます。

シャトナーの書いた小説がちょうどそんなかんじで
ある意味面白すぎます。