USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今更ピンズ購入→コンプ!-おーか(9/6-01:26)No.37265
 ┣Re:今更ピンズ購入→コンプ!-係長(9/6-07:30)No.37267
 ┣Re:今更ピンズ購入→コンプ!-うわわ(9/6-10:32)No.37270
 ┗Re:今更ピンズ購入→コンプ!-Schwarzchild(9/6-20:11)No.37276


トップに戻る
37265今更ピンズ購入→コンプ!おーか 03/9/6-01:26

今更ピンズが欲しくなり、1ヶ月程いろんな店を探してみたけどどこにも売ってなか
った。
最終手段として、ここの掲示板の過去ログにあったピンズを通販しているトコで4ボ
ックス(24個)購入してみました。
「15種類も揃えばいいかな」なんて思ってたら、3ボックス開けた時点で18種類!
そして最後の1ボックスで2種類出して、見事「全20種類コンプ」出来ました。
まさかコンプされてるなんて思ってなかったから、開けながらかーなり興奮しまし
た。
HPには1ボックス(6個)単位で販売してて、コンプしてあるなんてどこにも載っ
てなかったのに。
何はともあれ、最小出費で揃えられて本当にヨカッタ。
あ、送られてきた段ボールの隙間にせんべいが入ってたけど、ちょっとシケってた
(笑)

トップに戻る
37267Re:今更ピンズ購入→コンプ!係長 03/9/6-07:30
記事番号37265へのコメント
今更ピンズとは、かなりの強者ですな。笑

トップに戻る
37270Re:今更ピンズ購入→コンプ!うわわ 03/9/6-10:32
記事番号37265へのコメント
>今更ピンズが欲しくなり、1ヶ月程いろんな店を探してみたけどどこにも売ってなか
>った。

最近は中古玩具屋やショウケースショップなどでもちらほら見かけるようになってきて、
そんなお店をこまめに探すと中古でフルコンプできるかもしれませんね。

トップに戻る
37276Re:今更ピンズ購入→コンプ!Schwarzchild 03/9/6-20:11
記事番号37265へのコメント
>今更ピンズが欲しくなり、1ヶ月程いろんな店を探してみたけどどこにも売ってなか
>った。

十日ほど前ですが、三重県亀山市のスーパーサンシで五個ほど見かけましたよ。
私はそこで初めてピンズを買いました。