USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-OTSのスクリプト-シベット(9/7-08:32)No.37285
 ┗Re:OTSのスクリプト-シベット(9/8-19:30)No.37318
  ┗TOSのスクリプト-シベット(9/15-23:06)No.37525
   ┗Re:TOSのスクリプト-memorybeta(9/16-05:35)No.37530


トップに戻る
37285OTSのスクリプトシベット E-mail 03/9/7-08:32

OTSのスクリプトが見られるサイトをご存じの方、どうか教えてください。

いろんなリンクをたどってずっと探してたんですが、発見できませんでした。
英語の勉強で聞き取りやシャドウイングをやっているのですが、どうせなら大好き
なスタートレックのオリジナルシリーズでも、と思ったんです。
具体的には、「宇宙の巨大怪獣」でやろうかなと・・・(DOOM DAY MA
CHINEだったかな? 原題)

教えて君ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

トップに戻る
37318Re:OTSのスクリプトシベット E-mail 03/9/8-19:30
記事番号37285へのコメント
OTSじゃなくてTOSでしたね。どうもすみません。

トップに戻る
37525TOSのスクリプトシベット E-mail 03/9/15-23:06
記事番号37318へのコメント
たびたびすみませんです。劇場板とか、ディープスペースナインのスクリプトは発
見してるんですが、TOSのはないのかな・・・
いや、本気でやろうと思ってるので、マジで誰かご存じないですか?

トップに戻る
37530Re:TOSのスクリプトmemorybeta E-mail 03/9/16-05:35
記事番号37525へのコメント
シベットさんは No.37525「TOSのスクリプト」で書きました。
>たびたびすみませんです。劇場板とか、ディープスペースナインのスクリプトは発
>見してるんですが、TOSのはないのかな・・・
>いや、本気でやろうと思ってるので、マジで誰かご存じないですか?
 以前徳川システムズで販売されていた資料が少しあります。
スクリプトとはちょっと違いますが、源資料と言うことで。
よろしければお貸しします。そちらの翻訳のコピーと一緒に返しても
らえれば、大変嬉しゅうございます。
 なんでしたらメールでどうぞ。