USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック・ジ・エクスペリエンス-ライカーファン(9/8-17:49)No.37307
 ┣Re:スタートレック・ジ・エクスペリエンス-K大佐(9/8-18:52)No.37312
 ┗Re:スタートレック・ジ・エクスペリエンス-オカッパ人(9/8-19:16)No.37316
  ┗Re:スタートレック・ジ・エクスペリエンス-ライカーファン(9/9-06:01)No.37332


トップに戻る
37307スタートレック・ジ・エクスペリエンスライカーファン [携帯投稿]03/9/8-17:49

ラスベガス行ってきました〜。クリンゴンやフェレンギはとっても親切でしたよ。最新情報なんですが、もうすぐあたらしいアトラクションができるそうです。ボーグのアトラクションみたいですよ。

トップに戻る
37312Re:スタートレック・ジ・エクスペリエンスK大佐 E-mail 03/9/8-18:52
記事番号37307へのコメント
>もうすぐあたらしいアトラクションができるそうです。ボーグのアトラクションみたいですよ。
それは、併設ですか?それとも、改装??確かそのアトラクションは、VOYAGERが出てくるよう気がするが・・・

トップに戻る
37316Re:スタートレック・ジ・エクスペリエンスオカッパ人 E-mail 03/9/8-19:16
記事番号37307へのコメント
羨ましいです。
私も出張にかこつけて、遊びに行こうとは思っているのですが・・・。(爆

優しいクリンゴン→キモいかも・・・。
優しいフェレンギ→何か企んでる??

>最新情報なんですが、もうすぐあたらしいアトラクションができるそうです。ボーグのアトラクションみたいですよ。

「BORG INVASION 4D」ってヤツですね。
面白そうなんで見てみたいですが、イメージ見るとユニバーサルスタジオのターミネ−ターみたいにも・・・。
公式サイト、http://www.startrekexp.com/
で、ムービーが見れます。
スーツ姿のホロドクターが、ボーグに囲まれて脅されてます。(笑

トップに戻る
37332Re:スタートレック・ジ・エクスペリエンスライカーファン [携帯投稿]03/9/9-06:01
記事番号37316へのコメント
ちなみにフェレンギの耳をさわったら「ビーケアフォー(気をつけて)」と言われた(笑)