USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇--ディード(9/8-23:21)No.37322
 ┣Re:夢-じぇふりーちゅーぶ(9/9-11:08)No.37338
 ┣Re:夢-ナッシュ(9/10-04:33)No.37364
 ┃┗それが・・・-ディード(9/10-11:46)No.37373
 ┃ ┣もしかして……-SQ1(9/10-12:23)No.37374
 ┃ ┃┗そうか・・・-じぇふりーちゅーぶ(9/11-15:56)No.37396
 ┃ ┗Re:それが・・・-joker(9/11-16:35)No.37398
 ┣三角錐?-おじさん(9/12-14:17)No.37424
 ┗Re:夢-トライオキシン(9/14-10:12)No.37473
  ┣Re:夢-ちー(9/14-19:31)No.37483
  ┃┗Re:夢-S.toal(9/14-19:34)No.37484
  ┗Re:夢-goro(9/14-23:01)No.37492


トップに戻る
37322ディード 03/9/8-23:21

 初めてスタートレックの夢を見ましたが、
よりによって、ボーグの巨大要塞に吸い込まれる夢でした。
目が覚めてしまいました(×_×)。キューブではなく三角錐を上下に合わせて、
中央に円く穴が空いた様な新型?でした(その丸い穴からエンタープライズっぽい
船が呑み込まれて行きました・・・恐ろしや)。
艦長席で指揮を執る夢なら歓迎ですが・・・・
同化前に目が覚めて良かったです(^^;)

トップに戻る
37338Re:夢じぇふりーちゅーぶ 03/9/9-11:08
記事番号37322へのコメント
ディードさんは No.37322「夢」で書きました。
>よりによって、ボーグの巨大要塞に吸い込まれる夢でした。
>目が覚めてしまいました(×_×)。キューブではなく三角錐を上下に合わせて、
>中央に円く穴が空いた様な新型?でした(その丸い穴からエンタープライズっぽい
>船が呑み込まれて行きました・・・恐ろしや)。

カウンセラー・トロイに診てもらうといいでしょう。
それから、付近に何かいないかデータにスキャンさせてくれ。>副長

トップに戻る
37364Re:夢ナッシュ E-mail 03/9/10-04:33
記事番号37322へのコメント
果たして本当に夢でしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 

トップに戻る
37373それが・・・ディード 03/9/10-11:46
記事番号37364へのコメント
>果たして本当に夢でしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 本当にボーグ艦(新デザイン)が夢に出てきましたが、その後は見ていません。
掲示板で創り事を描いても面白くありませんし(^^;)
スタトレの夢を見ようと意識したわけでも無いのですが・・・・
宇宙艦フィギュアの集め過ぎかもしれませんね。
・・・・やっぱりトロイに診てもらおうか・・・

トップに戻る
37374もしかして……SQ1 E-mail 03/9/10-12:23
記事番号37373へのコメント
( ̄ー ̄)ニヤリッ……
今の生活の方が『夢』て、可能性は……
つまり、同……プチ……回線が切断されました....

トップに戻る
37396そうか・・・じぇふりーちゅーぶ 03/9/11-15:56
記事番号37374へのコメント
記憶として大脳皮質に残っていないけど、
本当は以前、同化されていたのでは?
ビバリーに第4レベルのニューロ・グラッフィク・スキャン
をかけてもらいましょう。
(ごめん、何度も出てきて)

トップに戻る
37398Re:それが・・・joker 03/9/11-16:35
記事番号37373へのコメント
ディードさんは No.37373「それが・・・」で書きました。
>>果たして本当に夢でしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 
>
> 本当にボーグ艦(新デザイン)が夢に出てきましたが、その後は見ていません。
>掲示板で創り事を描いても面白くありませんし(^^;)

いやそういう意味じゃないと思いますよ?
それは夢じゃなくて現実だったのかもという冗談です( ̄ー ̄)ニヤッ

トップに戻る
37424三角錐?おじさん 03/9/12-14:17
記事番号37322へのコメント
かつて、コンスティチューション級の初代エンタープライズが
三角錐の化け物に飲み込まれそうになったことがあった。
そう、「惑星の殺し屋」だ!
ひょっとしたらもう、冥王星あたりをガリガリやってたりして。(笑)
あなたの夢は予知夢かも。

トップに戻る
37473Re:夢トライオキシン 03/9/14-10:12
記事番号37322へのコメント
恐ろしい夢ですが、うらやましい。

私はD型エンタープライズのワープコアが暴走し、脱出しようとしたが隔壁が閉まってしまい、ラクサ
ナ・トロイとその中に二人きりという夢を見ました。よりによってどうしてラクサナなんだろう。

トップに戻る
37483Re:夢ちー [携帯投稿]03/9/14-19:31
記事番号37473へのコメント
みなさんスタトレの夢みれてるなんて羨ましいです〜!たとえフェレンギ人と恋に落ちる夢だとしても見たい!夢は無意識の象徴かなんかですよね、無意識にスタトレ・・・難しいわ。

トップに戻る
37484Re:夢S.toal 03/9/14-19:34
記事番号37483へのコメント
>たとえフェレンギ人と恋に落ちる夢だとしても見たい!

ライサでしつこいフェレンギに追いかけまわされる夢を見ました。
起きたら汗びっしょり・・・。

トップに戻る
37492Re:夢goro 03/9/14-23:01
記事番号37473へのコメント
トライオキシンさんは No.37473「Re:夢」で書きました。
>ラクサナ・トロイとその中に二人きりという夢を見ました。

お悔やみ申し上げます。(笑)