USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT第三シーズン(ネタバレ)-Ken(9/11-11:13)No.37389
 ┗Re:ENT第三シーズン(ネタバレ)-れさ(9/11-13:35)No.37391


トップに戻る
37389ENT第三シーズン(ネタバレ)Ken 03/9/11-11:13

米国では今日から第三シーズンが始まりました。噂されていたオープニング
の変り様ですが、なかなか顕著な変化で新鮮に感じました。オリジナルの良
さがなくなると危惧していた人も多いようですが、あれはあれで前シーズン
までのDVDが出た時に保存されると思いますので、その時に再び観れれ
ば・・・それで、この新しい曲調なのですが、テンポはそのままなような気
がします。上から重ねて録音したのでしょうか。それとも別の録音?それに
しても、第三シーズンはシーズンを通してXindi探しなんでしょうかね?

トップに戻る
37391Re:ENT第三シーズン(ネタバレ)れさ 03/9/11-13:35
記事番号37389へのコメント
Kenさんは No.37389「ENT第三シーズン(ネタバレ)」で書きました。
>米国では今日から第三シーズンが始まりました。噂されていたオープニング
>の変り様ですが、なかなか顕著な変化で新鮮に感じました。
私も見ました。やや抵抗はありますね。まあ慣れてしまうのでしょうが。
Tupolの衣装とセクシーショットは見ごたえ十分です。