USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-帝国-レタント評議員(9/13-10:13)No.37445
 ┣Re:帝国-エン(NCC-65042)(9/13-11:19)No.37447
 ┃┣ユニフォーム-ヨコヤマ(9/13-15:08)No.37448
 ┃┃┗Re:ユニフォーム-レタント評議員(9/13-19:45)No.37456
 ┃┗Re:帝国-レタント評議員(9/13-19:33)No.37455
 ┃ ┗Re:帝国-エン(NCC-65042)(9/14-00:49)No.37465
 ┣Re:帝国-買い物依存症患者(9/14-00:13)No.37463
 ┗Re:帝国(ネタバレ)-S.toal(9/14-00:26)No.37464


トップに戻る
37445帝国レタント評議員 03/9/13-10:13

私は、ロミュラン帝国が、大好きなのですが、DS9を見ていても、脇役でしか
ないのが残念!もっと出して欲しいものです。新シリーズでは、帝国が、出
てくれる事を祈ります。ところで、私は、映画スタートレック2からカーク
艦長が着ていた連邦の制服が、かねてより欲しいのですが、どこのサイトを
見ても有りません。もう無いのでしょうか?まだ、高校生で、お金もあまり
無いのですが、どなたか売っている店など知っているのであれば教えて下さ
い。お願いします。

トップに戻る
37447Re:帝国エン(NCC-65042) E-mail [携帯投稿]03/9/13-11:19
記事番号37445へのコメント
レタント議員に激しく同化…じゃない同意しまふ( __)〃

TOSの「宇宙基地SOS」のイメージが強く、TNG以降のアンダーグラウンド的な表現に落胆していた口でした。(S.T.Xは良かったですね)
ST世界の歴史に因るとロミュラン戦争がENTのIVシーズンにまともに被るので、期待できるかな♪

映画版制服は私も欲しいです(赤いやつと現行の肩がグレーのやつ)洋書をみるとまだ売っているみたいですが、英語に不自由な私はとても注文出来まへ〜ん(;_;)

トップに戻る
37448ユニフォームヨコヤマ 03/9/13-15:08
記事番号37447へのコメント
http://www.altair-models.com/altair_j.html
 とりあえず、こちら「アルテアモデル」のサイトでチェック&問い合わせしてみては?
 

 ユニフォームと言えば、ENTのつなぎが欲しかったのですが、オフィシャルFCのは通販システムが変わって
注文しにくくなったので、どうしようかと考えている内になくなってしまったようです(つД`)0・
 これとは別に、イギリスのメーカーが作っているそうですが、どなたかメーカー名などご存知ありません?

トップに戻る
37456Re:ユニフォームレタント評議員 03/9/13-19:45
記事番号37448へのコメント
ヨコヤマさんは No.37448「ユニフォーム」で書きました。 


>注文しにくくなったので、どうしようかと考えている内になくなってしまったようです(つД`)0・
> これとは別に、イギリスのメーカーが作っているそうですが、どなたかメーカー名などご存知ありませ
ん?

ご返事ありがとうございます!早速、拝見しましたが、上着のみや、売り切れなどがあり、手に入れるのは
難しいようです。ところで、STの集いでの写真を見ていたら、制服を着ている方が、結構いらっしゃるのに
驚きです。

トップに戻る
37455Re:帝国レタント評議員 03/9/13-19:33
記事番号37447へのコメント
エン(NCC-65042)さんは No.37447「Re:帝国」で書きました。
>レタント議員に激しく同化…じゃない同意しまふ( __)〃
>
>映画版制服は私も欲しいです(赤いやつと現行の肩がグレーのやつ)洋書をみるとまだ売っているみたいですが、英語に不自由な私はとても注文出来まへ〜ん
(;_;)
ご返事ありがとうございます!ロミュラン派の方が、いてくれて感激です!先程、DS9の最終話を見ていたのですが、ロス提督が、「ロミュランの旗艦は、大破
だ」と言っているシーンがありました。なんか残念!ウォーバードが簡単にやられてしまうなんて。ついつい、100隻余りのウォーバードの艦隊が、遮蔽をと
いて、援軍に現れるシーンを想像してしまうのは、僕だけでしょうか?笑 もし、映画の続編が作られるならば、是非入れて欲しいシーンです!そしてネメシス
は、最高でした!苦節数十年、帝国がようやく舞台にたてた歴史に残る作品でした!

トップに戻る
37465Re:帝国エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/9/14-00:49
記事番号37455へのコメント
S.T.Xは(ST-Vが好きという偏屈な)私にとってもフェイバリッツな映画で、ノベライズも美味しく頂きました(笑)ロミュラン側にも均等に頁を割いているのが流石です。

あー、ハヤカワの[ロムランの罠]もありましたね〜。あれも好き♪

でもウォーバードよりバードオブプレイの方が(デザインとしては)好きだな。
フルタと浪漫堂のやつにマーク追加しようかしらん…

制服は…高くても国内を探すか、購入の為にNOVAに行くか…悩む所です(^^;)

トップに戻る
37463Re:帝国買い物依存症患者 03/9/14-00:13
記事番号37445へのコメント
>てくれる事を祈ります。ところで、私は、映画スタートレック2からカーク
>艦長が着ていた連邦の制服が、かねてより欲しいのですが、どこのサイトを
>見ても有りません。もう無いのでしょうか?まだ、高校生で、お金もあまり
>無いのですが、どなたか売っている店など知っているのであれば教えて下さ
>い。お願いします。

TOS Kirk Movie Costume Uniform というやつが
http://startrekexp.com/shop/
のGARAK'S CLOTHIERSに各サイズ在庫あるみたいです(上着のみ)
値段は$195.00日本からだと送料は$36.00
カードはVisa Master アメックス ダイナースなんかが使える
みたい 親御さんのカードを使わせてもらいましょう
日本の店で買うと倍以上はボラれると思いますのでここはひとつ

トップに戻る
37464Re:帝国(ネタバレ)S.toal 03/9/14-00:26
記事番号37445へのコメント
確かにロミュランは出番が少なすぎます。
ENTに期待したいところですが、宇宙基地SOSの中で
「その大戦争でロミュラン人を実際に見た人はいなかった」
という感じの記述があったので、船だけになるのかな。
非常に心配しています。

ネメシスは良かったですね。
ロミュランについてより詳しく知ることができ嬉しかったです。
評議員が皆殺しにされていては再建が大変でしょうが。