USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-これどこに売ってるんですか?-けけ(9/14-23:09)No.37493
 ┗Re:これどこに売ってるんですか?-Gulu(9/15-07:33)No.37500
  ┗Re:これどこに売ってるんですか?-けけ(9/15-13:32)No.37504
   ┣Re:これどこに売ってるんですか?-ブー(9/15-15:57)No.37507
   ┗Re:これどこに売ってるんですか?-ラフォージュ(9/15-17:39)No.37510
    ┗Re:これどこに売ってるんですか?-ラフォージュ(9/15-17:54)No.37512
     ┗Re:これどこに売ってるんですか?-けけ(9/16-17:03)No.37538


トップに戻る
37493これどこに売ってるんですか?けけ 03/9/14-23:09

http://denn-2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030914230715.jpg
これ欲しくてたまらないんですが、どこに売ってるのかいくら調べても分かりませ
ん。できればネットでかいたいんですが。教えてください。

トップに戻る
37500Re:これどこに売ってるんですか?Gulu 03/9/15-07:33
記事番号37493へのコメント
このページにアクセスできません。(403 Forbidden)

これとは何です?

トップに戻る
37504Re:これどこに売ってるんですか?けけ 03/9/15-13:32
記事番号37500へのコメント
Guluさんは No.37500「Re:これどこに売ってるんですか?」で書きました。
>このページにアクセスできません。(403 Forbidden)
>
>これとは何です?

http://www.stfan.com/
ここのクワークらしき人形です

トップに戻る
37507Re:これどこに売ってるんですか?ブー 03/9/15-15:57
記事番号37504へのコメント
>http://www.stfan.com/
>ここのクワークらしき人形です

私はこのバイクが気に入りました。
「エンタープライズ号、エンジン始動!エンゲージ!」
ブゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・ン
くだらないけどやってみたい(笑)
世界に1台しかないみたいですが・・・。

クワークやトゥポルの人形もそれぞれ1個しかないのかな?

トップに戻る
37510Re:これどこに売ってるんですか?ラフォージュ 03/9/15-17:39
記事番号37504へのコメント
>ここのクワークらしき人形です

これは「HEADLINERS」社製のフェレンゲ人形ですね。
よく輸入ショップなんかに行くと大リーグの頭が
でかい野球選手の人形が売られていると思いますが、
それのST版ですね。 これ以外にクリンゴン、ボーグ
ジェムハダー、スピーシーズ2873(だったっけ(^^;)
なんか出ていますが、クリンゴンとフェレンゲ以外はあまり
出来が良くない感じです。
ですので、輸入ショップかST専門店(^^;などで
気長(^^;に待てば手に入れる事が出来ると思いますが。

英語が出来れば個人輸入などという手も使えますが...

では

トップに戻る
37512Re:これどこに売ってるんですか?ラフォージュ 03/9/15-17:54
記事番号37510へのコメント
自己レスです。(^^;

>これは「HEADLINERS」社製のフェレンゲ人形ですね。
「HEADLINERS XL」という一回り大きなシリーズでした。

>ジェムハダー、スピーシーズ2873(だったっけ(^^;)
8472でした。(アセアセ(^^;)

トップに戻る
37538Re:これどこに売ってるんですか?けけ 03/9/16-17:03
記事番号37512へのコメント
なるほど、そうなんですか。ネットで探しましたが、国内ではなかなか見つかりま
せんでした。ヤフオクにもなったかたし。ST専門店ってどこにあるんですか?