USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-黒窓・線無し←既出でしたらごめんなさい-共美(9/15-08:42)No.37502
 ┗RE:黒窓・線無し←既出でしたらごめんなさい-エン(NCC-65042)(9/15-18:23)No.37515


トップに戻る
37502黒窓・線無し←既出でしたらごめんなさい共美 03/9/15-08:42

はじめまして

スタートレックっていいですね。本当にあんな時代がくるといいですね。
ところで
フルタのスタートレック・フィギュアの件ですが
エンタープライズの黒窓(東日本版)は通常円盤部分にも黒い線が
入っているんですが
手元のものは窓は黒いんですが船体・円盤部分に黒い線はありません。
これって、ミステイクものなんでしょうか?
それとの新バージョンでしょうか?
どなたか、御存知の方お願いします。

トップに戻る
37515RE:黒窓・線無し←既出でしたらごめんなさいエン(NCC-65042) E-mail [携帯投稿]03/9/15-18:23
記事番号37502へのコメント
確か墨無しで窓が黒の奴は、Ver.2みたいな話が過去ログにあったような(携帯なんで確認できないです、スマソ -人-)

もともと、この手のティントイやアクションフィギュア等は手作業で塗られているので、極端な話個数の分だけ違いが出る物です。
某SW等の様に、台紙の印刷違い迄バリエーションに含める事に成り兼ねないので程々にね(苦笑い)

私はもう、エンプラの立体物が出ただけで満足です。TMP版改造用にもう一体欲しいかな?

最近見かけなくなったなぁ…