USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-トゥヴォックはわかるけど・・・-則巻センベエ(9/15-17:35)No.37509
 ┣Re:トゥヴォックはわかるけど・・・-hy(9/15-23:19)No.37526
 ┗Re:トゥヴォックはわかるけど・・・-Sawaぱぱ(9/16-16:34)No.37537


トップに戻る
37509トゥヴォックはわかるけど・・・則巻センベエ 03/9/15-17:35

チャコティーって、あまり
「感情」を表に出さないのでしょうか?
(かなり、溜め込んでいるように思えます。)
ボーグネタではなく、ボーグがそばに来ようと
あまり眉毛を動かしません・・・

トップに戻る
37526Re:トゥヴォックはわかるけど・・・hy 03/9/15-23:19
記事番号37509へのコメント
んー。なんか言ってること分かる気がする・・

チャコティーって、すっごいカッコいいで、理想の男って感じで好きな人多いし、
僕もあこがれの男って感じなんですけど、
 あんまりにもキレイすぎて・・・
 いい人すぎて、臭さが全然ないですよねー

トップに戻る
37537Re:トゥヴォックはわかるけど・・・Sawaぱぱ 03/9/16-16:34
記事番号37509へのコメント
たしか、アメリカ・インディアンの末裔と言う設定ですよね・・・
そうなると、アメリカ人(西洋人)からみて顔の表情が見分けにくいモンゴロ
イド(インディアン)ということを表現しようとしてるのでは?

憶測ですので、間違っているかもしれませんが・・・(^^ゞ