USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-KTVのエンタープライズありません。-プルート(9/16-17:15)No.37539
 ┣Re:KTVのエンタープライズありません。-キム提督(9/16-17:44)No.37541
 ┃┗Re:KTVのエンタープライズありません。-NM(9/16-23:34)No.37554
 ┣FBSのエンタープライズありません。-hy(9/16-23:50)No.37555
 ┗Re:無いなら無いで・・・-守澤かいぬ(9/17-02:10)No.37559
  ┣Re:無いなら無いで・・・-NM(9/17-04:36)No.37561
  ┗Re:無いなら無いで・・・-ファーロン(9/17-17:45)No.37565


トップに戻る
37539KTVのエンタープライズありません。プルート 03/9/16-17:15

今日の放送変更は阪神対広島戦の録画中継なんです。
昨日の新聞の16日テレビ欄には「変更の場合あり」とは、なっていましたが
ちゃんと載っていました。
今日の対広島戦もサンテレビとKBS京都が、完全生中継してくれるので負けゲームな
ら視聴率取れないでしょうに。
それにMBSが今日も優勝特番を同じ時間帯またいでやっているので、勝ちゲームでも
あまり見続ける人少ないでしょうね。
今日が優勝特番でつぶれてもニコニコしながら見れたでしょうけど。

トップに戻る
37541Re:KTVのエンタープライズありません。キム提督 03/9/16-17:44
記事番号37539へのコメント
阪神優勝は嬉しいけど…
昨日の試合ならまだしも、今日の広島戦はあんまり面白くなさそう…
レギュラーはお休みだろうし。。。

ENT楽しみにしてたのに〜ショック!
今日は早寝しよっと zzz

トップに戻る
37554Re:KTVのエンタープライズありません。NM [携帯投稿]03/9/16-23:34
記事番号37541へのコメント
私は阪神ファンではないので、スゴく悲しいデス(ToT)でも今夜のは今日阪神が優勝した時番組変更だったのに?!せっかく週間録画予約してるのに

トップに戻る
37555FBSのエンタープライズありません。hy 03/9/16-23:50
記事番号37539へのコメント
FBS福岡放送も、ダイエー対どっかの録画放送で、エンタープライズの放送はありません。
でもこっちはあらかじめ決まっていたことで、先週のエンタープライズのエンディングで
テロップが流れてました。

トップに戻る
37559Re:無いなら無いで・・・守澤かいぬ 03/9/17-02:10
記事番号37539へのコメント
Yahoo!のテレビ欄には載ってたんですけどね。関テレHPには一言も
書いてなかったし(--; しかも、雨天中止の場合はENTじゃなく他の番組
に切り替えるって書いてたし。

阪神優勝して、更に盛り上げようと思っているのかわからないけど、曜日を
変更してでも放送して欲しかったです。

トップに戻る
37561Re:無いなら無いで・・・NM [携帯投稿]03/9/17-04:36
記事番号37559へのコメント
でも来週も確か「エンタープライズ」放送なかったから来々週まで待たないとダメかも…2週間はナガイ

トップに戻る
37565Re:無いなら無いで・・・ファーロン 03/9/17-17:45
記事番号37559へのコメント
Yahoo!のテレビ欄見たら、エンタープライズって書いてありました
よ。
それで録画したら、広島戦やってました。
でも、阪神優勝して嬉しいから、そんなことはどうでもいいです。