USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ああああああああああ!!!!!!!(嘆き)-名称不明(9/16-19:44)No.37545
 ┣Re:ああああああああああ!!!!!!!(嘆き)-ロイ(9/16-19:54)No.37546
 ┣確認しましょ-大尉(9/16-20:17)No.37547
 ┃┗Re:確認しましょ-SRID(9/17-08:22)No.37562
 ┗Re:ああああああああああ!!!!!!!(嘆き)-841(9/16-23:25)No.37553


トップに戻る
37545ああああああああああ!!!!!!!(嘆き)名称不明 03/9/16-19:44

今日のDS9(フジテレビ)をGコードで録画したら、途中で切れてしまいまし
た。

何故でしょうか?

あと、DS9のDVDってレンタルあるんでしょうか?

皆さん、お願い致します。

トップに戻る
37546Re:ああああああああああ!!!!!!!(嘆き)ロイ 03/9/16-19:54
記事番号37545へのコメント
世界柔道で20分延長
本当は阪神優勝のせいらしい。

番組表には最大30分延長となってました
今更そんな初歩的ミスを


・・・・・・たまに私もやりますが(^^ゞ

トップに戻る
37547確認しましょ大尉 03/9/16-20:17
記事番号37545へのコメント
>今日のDS9(フジテレビ)をGコードで録画したら、途中で切れてしまいまし
>た。

携帯のフジテレビのサイトで、確認しましょう。
夜9時の時点で、03:28〜となってたよ

トップに戻る
37562Re:確認しましょSRID 03/9/17-08:22
記事番号37547へのコメント
>携帯のフジテレビのサイトで、確認しましょう。
>夜9時の時点で、03:28〜となってたよ
TNGの頃は放送予定日に必ずフジテレビにTELしていましたよ。
「今日は!放送するのですか!!」って、何回TELしたことやら。
ここ2年位前からHDD録画になって心配無くなりましたけど。

トップに戻る
37553Re:ああああああああああ!!!!!!!(嘆き)841 03/9/16-23:25
記事番号37545へのコメント
今回、私もやってしまいました!
ホント、ああああああああああああ!!ですよね・・・。