USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-1701また発売延期ですか-ken(9/18-23:05)No.37591
 ┣Re:1701また発売延期ですか-ナセル(9/19-01:00)No.37596
 ┃┗Re:1701また発売延期ですか-Ken(9/19-09:11)No.37600
 ┣Re:1701また発売延期ですか-ヘイハチロー(9/19-12:43)No.37602
 ┗いやいや、予定通りです!-ヘイハチロー(9/19-12:51)No.37603
  ┗Re:いやいや、予定通りです!-おーぐら(9/19-13:05)No.37604
   ┗Re:いやいや、予定通りです!-8472(9/19-15:02)No.37607
    ┗Re:いやいや、予定通りです!-Ken(9/19-16:40)No.37610


トップに戻る
375911701また発売延期ですかken 03/9/18-23:05

明日、発売だと言うことで、都内某所(池袋です)のお店に
立ち寄って見ましたら10月に発売が延期と張り紙が貼ってありました
いつになったら手元に来るのか。
お願いします。バンダイ様。

トップに戻る
37596Re:1701また発売延期ですかナセル 03/9/19-01:00
記事番号37591へのコメント
ガーン、マジですか。プラモネットでは19日(21日)のままだった
ので安心していたのですが、貼り紙がしてあったということは緊急の延
期連絡とかだったのでしょうか。

とりあえず明日ショップに顔出してみようとは思いますが、あまり期待
出来ないのかな〜。もし本当に延期だとしたら残念ですね。

トップに戻る
37600Re:1701また発売延期ですかKen 03/9/19-09:11
記事番号37596へのコメント
>とりあえず明日ショップに顔出してみようとは思いますが、あまり期待
>出来ないのかな〜。もし本当に延期だとしたら残念ですね。

新宿のショップはまだ19日入荷となっているので行って見ます。

トップに戻る
37602Re:1701また発売延期ですかヘイハチロー 03/9/19-12:43
記事番号37591へのコメント
kenさんは No.37591「1701また発売延期ですか」で書きました。
>明日、発売だと言うことで、都内某所(池袋です)のお店に
>立ち寄って見ましたら10月に発売が延期と張り紙が貼ってありました

え?・・・・・
しばらくショックから立ち直れません。
発売の3日前ですよ。そんなァ・・・
一縷の望みを託して推測してみます。そのお店では入荷数が確保できないの
で「当店では10月に・・」という意味だったとか。
あんまりだァ、あぁーん まァーりィ だあァァー(エシディシが言って
た)

トップに戻る
37603いやいや、予定通りです!ヘイハチロー 03/9/19-12:51
記事番号37591へのコメント
kenさんは No.37591「1701また発売延期ですか」で書きました。
>明日、発売だと言うことで、都内某所(池袋です)のお店に
>立ち寄って見ましたら10月に発売が延期と張り紙が貼ってありました

いま、なじみの模型店に確認したところ、本日入荷するそうですッ!
ああ、びっくりした。

トップに戻る
37604Re:いやいや、予定通りです!おーぐら [携帯投稿]03/9/19-13:05
記事番号37603へのコメント
広島なんですが先ほど模型店で購入できました!店長の話だと、今日発売でうちには三個しかなく、明日になればもう無くなって危なかったですよと言ってました。しかもトレッキーだといったら千五百円も値引きしてもらえました!初めて入った店でこんな親切にしてもらえるとは、広島のスタトレ事情もまだまだ捨てたもんじゃないと思いました!

トップに戻る
37607Re:いやいや、予定通りです!8472 03/9/19-15:02
記事番号37604へのコメント
新宿でも「さくらや」をはじめあちこちに入荷しているようです。

トップに戻る
37610Re:いやいや、予定通りです!Ken 03/9/19-16:40
記事番号37607へのコメント
8472さんは No.37607「Re:いやいや、予定通りです!」で書きました。
>新宿でも「さくらや」をはじめあちこちに入荷しているようです。

どうもお騒がせしました。
私も新宿のお店で1個ゲットしてきました。
あと1個、通販でも頼んでます。

でも池袋のお店はどうなっているんでしょう。
実は店員にも聞いたんですよ。ウソツキ〜