USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-1701−E 本日手に入れました-gto(9/19-14:45)No.37606
 ┣私も入手出来ました-ナセル(9/19-16:21)No.37609
 ┃┗とりあえず組んでみました-ナセル(9/19-19:32)No.37616
 ┃ ┣Re:とりあえず組んでみました-キム提督(9/19-20:05)No.37617
 ┃ ┃┗Re:とりあえず組んでみました-ナセル(9/20-00:58)No.37629
 ┃ ┃ ┗Re:とりあえず組んでみました-キム提督(9/20-15:08)No.37638
 ┃ ┗どーです?-ちゃこT(9/19-23:13)No.37625
 ┃  ┗Re:どーです?-ナセル(9/20-00:54)No.37628
 ┣Re:1701−E 本日手に入れました-キム提督(9/19-16:41)No.37611
 ┃┗Re:1701−E 本日手に入れました-USS大隅(9/19-21:45)No.37622
 ┣Re:1701−E 本日手に入れました-ドレッドノート(9/19-17:25)No.37612
 ┣Re:1701−E 本日手に入れました-Ann(9/20-13:18)No.37637
 ┣Re:1701−E 本日手に入れました-mappamundice(9/21-07:24)No.37654
 ┣Re:1701−E 本日手に入れました-NCC1701D(9/21-15:10)No.37664
 ┃┣Re:1701−E 本日手に入れました-8472(9/21-15:27)No.37665
 ┃┃┗Re:1701−E 本日手に入れました-ナセル(9/21-15:41)No.37666
 ┃┃ ┗Re:1701−E 本日手に入れました-8472(9/21-16:23)No.37668
 ┃┗Re:1701−E 本日手に入れました-Ann(9/21-16:05)No.37667
 ┣Re:1701−E 本日手に入れました-バッシュマン(9/21-16:32)No.37669
 ┃┣Re:1701−E 本日手に入れました-シーラ・バックレー中尉(9/21-21:32)No.37678
 ┃┗Re:1701−E 本日手に入れました-ヘイハチロー(9/22-05:12)No.37687
 ┣Re:1701−E 本日手に入れました-こおでぃ副長(9/22-00:21)No.37684
 ┃┗Re:1701−E 本日手に入れました-くぼっちゃん(9/22-00:45)No.37685
 ┃ ┗Re:1701−E 本日手に入れました-Beckse(9/22-17:12)No.37691
 ┃  ┣Re:1701−E 本日手に入れました-kim(9/22-21:04)No.37701
 ┃  ┗Re:1701−E 本日手に入れました-くぼっちゃん(9/23-15:07)No.37727
 ┣点灯テストでは点いたけど…-ナセル(9/22-17:50)No.37692
 ┣Re:1701−E 本日手に入れました-mona(9/22-20:16)No.37697
 ┃┣Re:1701−E 本日手に入れました-NCC1701D(9/24-12:45)No.37741
 ┃┃┗Re:1701−E 本日手に入れました-chika(9/24-13:29)No.37744
 ┃┗Re:1701−E 本日手に入れました-K大佐(9/24-18:40)No.37751
 ┗Re:1701−E 本日手に入れました-か(9/24-20:26)No.37752
  ┗Re:1701−E >これでよろしいのかね??-K大佐(9/24-20:50)No.37757
   ┗修正-K大佐(9/24-20:52)No.37758
    ┗Re:修正-か(9/24-21:03)No.37759


トップに戻る
376061701−E 本日手に入れましたgto E-mail 03/9/19-14:45

本日、模型店に入荷しているようです。
本来は、21日販売だそうなのですが、休日の関係で先に販売しているそう
です。
塗装は、前回同様思った以上に濃く少しイメージが違って見えます。
予約していない方は、早めに購入したほうが良いと思います。
模型店の話では、入荷量が少ないそうです。

トップに戻る
37609私も入手出来ましたナセル 03/9/19-16:21
記事番号37606へのコメント
>本日、模型店に入荷しているようです。
>本来は、21日販売だそうなのですが、休日の関係で先に販売しているそう
>です。
>塗装は、前回同様思った以上に濃く少しイメージが違って見えます。

私もさきほど入手してきました。前回は5つほど入手していたショップなの
ですが、今回は2つと初回入荷量はE型の方が少ないそうです。ざっとパーツ
を眺めてみましたが、やはり私も塗装は少しイメージと違いました。設定通
りという意味ではこの塗装で正しいのでしょうけど、劇中では宇宙空間の暗
さを反映して船体基本色がグレー系の色に感じられていたので、アイボリー
に近いような塗装には一瞬面食らいました(笑)。部屋の照明を暗くして見
てみればきっと違和感もなくなるのでしょう。

さて、これからゆっくり組んでみます。

トップに戻る
37616とりあえず組んでみましたナセル 03/9/19-19:32
記事番号37609へのコメント
気が早いというか、こらえ性がないというか、とりあえず一隻組んで
みました。普通の組み立て方をして3時間前後で組み上がります。パ
ーツの合いは前回のエンプラからの反省が活かされているのか、改善
されているように思います。でもやはり少し渋いところがあり、組み
上げた後にライトアップしてみると合わせの甘い所から光が漏れてし
まいました。一番焦ったのは最終段階前の点灯テストでは点いた電飾
が、2〜3個のパーツを装着して仕上げてから点けてみると点灯しな
かったこと(汗)。最後につけたパーツがスタンドの基部と干渉して
金具がうまく合わさらなかったのが原因でした。この最後につけたパ
ーツの接続部分が私のものは渋くてしっかりと奥まではまらなかった
んですね。多少接続部分を削ることで事なきを得ましたが、これには
肝を冷やされました。電飾が仕込まれているキットを組むときは、こ
のライトアップの瞬間が楽しみでもあり不安でもあります。

キットの全体的な出来としては相変わらずのバンダイクオリティで素
晴らしいと思います。第2船体→パイロン→ナセルの部分の強度も前
作と比べるとうまく処理されていて格段に上がっています。コンステ
ィテューション級と比べてみるとエンプラの進化(なのかな?)を感
じると同時に、逆にコンスティテューション級のシンプルな美しさに
改めて驚かされたりもしました。値段は上がっても良いので、もう少
しスケールが大きいとなお嬉しかったように思います。

次はNX01ということですが、楽しみですね〜(気が早い?)。

トップに戻る
37617Re:とりあえず組んでみましたキム提督 03/9/19-20:05
記事番号37616へのコメント
はやっ!!もう出来上がっちゃったんですか〜
うらやまし〜
私は今日取りに行く予定なんですが、まだ仕事が…
どうやら明日になりそうです(T0T)
「とりあえず一隻」と言うことは数隻購入されたんですか?
これまたうらやまし〜!

前回からは多少改善されているということで安心しました。
エンプラAのナセル取り付けの時はブチ折れるんじゃないかと
思いましたからね(^^;

>電飾が仕込まれているキットを組むときは、
>このライトアップの瞬間が楽しみでもあり不安でもあります。

全く同化…同感です!
前回のエンプラAの時は全部組み上げていざ点灯! シーン…あちゃ!?
いや〜焦りまくりました。なんとか修正できましたけど。。
今回はこんなことが無いように慎重にいきたいと思います。

とりあえず仕事が終わり次第ワープ9でソフマップへ急行します。
間に合うかな…

>次はNX01ということですが、楽しみですね〜(気が早い?)。

いやいや、そんなこと無いですよ。
私はNX01の次がボイジャーかな?エクセルシオかな?いや!エンプラDか?
とか考えてます。

トップに戻る
37629Re:とりあえず組んでみましたナセル 03/9/20-00:58
記事番号37617へのコメント
>「とりあえず一隻」と言うことは数隻購入されたんですか?
>これまたうらやまし〜!

ネットで一隻予約してたんですけど、実物を見たら知らないうちにレジで
会計を済ませていたのです(笑)。おかげで懐が寒い寒い…。

>前回からは多少改善されているということで安心しました。
>エンプラAのナセル取り付けの時はブチ折れるんじゃないかと
>思いましたからね(^^;

今回は折れる心配はないと思いますよ〜。ただリード線は相変わらずシール
で隠すように出来ているので、うまく貼らないと見栄え悪い感じです。

>とりあえず仕事が終わり次第ワープ9でソフマップへ急行します。
>間に合うかな…

間に合われましたか?とても良い出来だと思うので楽しんで組んでみて下さ
いね〜♪もしくは一週間くらいパーツだけ眺めてニヤニヤしつつ、自分をじ
らすのもアリだと思います(笑)。

トップに戻る
37638Re:とりあえず組んでみましたキム提督 03/9/20-15:08
記事番号37629へのコメント
>ネットで一隻予約してたんですけど、実物を見たら知らないうちにレジで
>会計を済ませていたのです(笑)。おかげで懐が寒い寒い…。

いや〜つわものですね!
でもお気持ちは、よーーく解ります!
私もフルタのフィギュアもう置き場所ないのにコンビニでみつけると
いつの間にか2,3箱持ってレジに並んでたりします(^^;
まあこれはトレッキーの習性というか本能でしょうかね?


>間に合われましたか?とても良い出来だと思うので楽しんで組んでみて下さ
>いね〜♪もしくは一週間くらいパーツだけ眺めてニヤニヤしつつ、自分をじ
>らすのもアリだと思います(笑)。

昨日は結局仕事が終わらず間に合いませんでした(T0T)
てことで今から通常エンジン推力1/2で行ってきます。

言っときますけど
無理ですよ!絶対無理ですよ!!一週間もじらすなんて(笑)

ではソフマップに向けて発進→→!

トップに戻る
37625どーです?ちゃこT 03/9/19-23:13
記事番号37616へのコメント
う〜む 妙に アイボリーですね〜
なんとか手に入れて パーツ眺めて にやけてたんですが、
なんか クリヤパーツが やたらとヒケてませんか?
ウチのE型、ナセルの赤い部分が 特にひどくって・・・(涙)
これって、ネメシス版のマイナーチェンジで、凹ませたって、納得するべき?
組まれた方に 質問ですけど、
やっぱり 目立ちます?

トップに戻る
37628Re:どーです?ナセル 03/9/20-00:54
記事番号37625へのコメント
>う〜む 妙に アイボリーですね〜
>なんとか手に入れて パーツ眺めて にやけてたんですが、
>なんか クリヤパーツが やたらとヒケてませんか?
>ウチのE型、ナセルの赤い部分が 特にひどくって・・・(涙)
>これって、ネメシス版のマイナーチェンジで、凹ませたって、納得するべき?
>組まれた方に 質問ですけど、
>やっぱり 目立ちます?

ナセルの赤い部分ですけど、とりあえず凹んだ感じにはなっていないみたいです。
逆に凸レンズみたいに盛り上がった形状になっているように見えますが…個体差
なのでしょうか?その他インパルスエンジンのクリア部分、デフレクター盤のク
リア部分、ナセルのワープコイルのクリア部分ともに特にヒケは感じられないで
す。ナセルの赤い部分はパーツを二重に重ねるように出来ているので、もしかし
てその上側のカバー部分を裏から御覧になっているということはないですよね?

http://www2.icn.ne.jp/~future/E1.jpg
http://www2.icn.ne.jp/~future/E2.jpg

↑ナセルのアップを撮ってみましたが、ちょっと分かりにくいですね(汗)。
あと全体像をやや暗めにした室内で撮ってみましたが、やはりこうするとアイボ
リー全開な船体色が劇中のものに近く見えるようです。もしあまりにもヒケが酷
い場合はバンダイに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

トップに戻る
37611Re:1701−E 本日手に入れましたキム提督 03/9/19-16:41
記事番号37606へのコメント
大阪の日本橋のソフマップも今日入荷したそうです。
さっき電話で確認しました。

とりあえず一つ取っといてもらったので
今日仕事の帰りに迎えに行ってきます。
確か5600円(ぐらい)でしたよ!

トップに戻る
37622Re:1701−E 本日手に入れましたUSS大隅 03/9/19-21:45
記事番号37611へのコメント
キム提督さんは No.37611「Re:1701−E 本日手に入れました」で書きま
した。
>大阪の日本橋のソフマップも今日入荷したそうです。

行ってきました。10個くらいありました(17:30頃)
隣には、1/1700アルビオンが・・・。
また、J&P(KID's Land)にはA型とE型がそれぞれ5,6個ずつありました。

トップに戻る
37612Re:1701−E 本日手に入れましたドレッドノート 03/9/19-17:25
記事番号37606へのコメント
私も先程購入してきました。
大きな電気店などでは大量に入荷していましたよ。
私は某Bカメラで約2割引で購入しました。
高い物なので値引き額も大きく助かりました(^_^;)

トップに戻る
37637Re:1701−E 本日手に入れましたAnn 03/9/20-13:18
記事番号37606へのコメント
私はまだ手に入れてないのですが、ソフマップから本日発送のメールが届き
ました。
来月に発売延期になったとも聞いてましたので突然のお知らせに素直に喜ん
でいます。
到着は明日かな?ドキドキ....。

トップに戻る
37654Re:1701−E 本日手に入れましたmappamundice 03/9/21-07:24
記事番号37606へのコメント
エンタープライズEの予約をして、今日到着したと連絡がありました。そし
たら何と価格が5000円なのでびっくり!予約した甲斐がありました〜。
早速組み立てるぞー!

トップに戻る
37664Re:1701−E 本日手に入れましたNCC1701D 03/9/21-15:10
記事番号37606へのコメント
やっと今日配達されました。
まだ、箱を開けて、第一船体だけしか眺めてませんが、
同一スケールとはいえ、A型に比べて小さく感じますね。
円盤部が小さいせいからかな。
それとも、組み立て後はそうでもないのでしょうか。

トップに戻る
37665Re:1701−E 本日手に入れました8472 03/9/21-15:27
記事番号37664へのコメント
先ほど組みあがりました!。
本体とスタンドの金具が上手く接触してくれないのが難点ですが、第二弾で早くも
いくつかの問題が解決されてるのはさすがバンダイ。
ちょっと気になったのはワープナセルの下側、パイロンの取り付け部分の形状が
(ファーストコンタクトの)ミニチュアとだいぶ違うんですが、CGI版ではこれ
が正解なのでしょうか?。
これだけ詳しくリサーチされてるので間違いでは無いと思うんですが・・・。

トップに戻る
37666Re:1701−E 本日手に入れましたナセル 03/9/21-15:41
記事番号37665へのコメント
>本体とスタンドの金具が上手く接触してくれないのが難点ですが、第二弾で早くも
>いくつかの問題が解決されてるのはさすがバンダイ。

やはり接触しにくいですよね、本体とスタンドの接続部分の金具。個体差があると
は思うのですが、私のは本体側のパーツの入りが大分渋かったです。

>ちょっと気になったのはワープナセルの下側、パイロンの取り付け部分の形状が
>(ファーストコンタクトの)ミニチュアとだいぶ違うんですが、CGI版ではこれ
>が正解なのでしょうか?。
>これだけ詳しくリサーチされてるので間違いでは無いと思うんですが・・・。

今回のE型は基本的にネメシスのものを基本に作られているようです。ネメシスのE
型の詳しい資料がないのでとりあえず映画のパンフを見てみましたが、やはりそち
らに近い造形みたいですね。ただ、それでも少し形状は違うような感じはします。
この辺りは強度と再現性のバランスの問題だったのではないでしょうか。

トップに戻る
37668Re:1701−E 本日手に入れました8472 03/9/21-16:23
記事番号37666へのコメント
ナセルさま、レスありがとうございます。
以前出ていたAMT(叛乱)版でも同様の形状だった気がします。
その時は単にリサーチ不足だと思ったのですが・・・。
来週末発売のネメシスDVDが出たら確認してみます。

トップに戻る
37667Re:1701−E 本日手に入れましたAnn 03/9/21-16:05
記事番号37664へのコメント
>やっと今日配達されました。
>まだ、箱を開けて、第一船体だけしか眺めてませんが、
>同一スケールとはいえ、A型に比べて小さく感じますね。
>円盤部が小さいせいからかな。
>それとも、組み立て後はそうでもないのでしょうか。

私の所にも今朝届いて、箱を開けての第一印象は「小さいなぁ〜!」でし
た。
多少高くなってももっと大きなスケールで出して欲しかった。
今更同一スケールなんて無理な話でしょうが....。
やはりこのサイズはちょっと惜しい気がします。

トップに戻る
37669Re:1701−E 本日手に入れましたバッシュマン E-mail 03/9/21-16:32
記事番号37606へのコメント
船体の配色がイマイチですかな・・・?

トップに戻る
37678Re:1701−E 本日手に入れましたシーラ・バックレー中尉 03/9/21-21:32
記事番号37669へのコメント
バッシュマンさんは No.37669「Re:1701−E 本日手に入れました」で書きま
した。
>船体の配色がイマイチですかな・・・?

確かに前回の1701と比べてしまうと安っぽいですね。
でも部屋を薄暗くして、ライトを点けるとなかなかgood!
映画版っぽいですね

トップに戻る
37687Re:1701−E 本日手に入れましたヘイハチロー 03/9/22-05:12
記事番号37669へのコメント
バッシュマンさんは No.37669「Re:1701−E 本日手に入れました」で
書きました。
>船体の配色がイマイチですかな・・・?

雰囲気に違和感があるのは、救命ボート射出口の赤の縁取りが目立ちすぎる
せいだと思います。
撮影用モデルでも確かに赤い縁取りはありますが、ごく細いもので目立ちま
せんが、キットのものはこれが雰囲気を壊しているようです。
完成したキットをデジカメで撮影し、フォトショップで赤色を落としてみる
とグッと雰囲気が違って見えました。

トップに戻る
37684Re:1701−E 本日手に入れましたこおでぃ副長 03/9/22-00:21
記事番号37606へのコメント
私も本日買いました!(嬉)プレイメイツのD型で遊んでいた私にはあまりの造形
差に感動しております。素朴な疑問なんですけど何故A型よりE型の方が1000
円程高いのでしょうか?私はA型を持っていないので解りません。両方持ってる方
がいらっしゃいましたら、なにか決定的に違う所とかあるのでしょうか?塗装?形
状の差?ソヴェリン級だから?。既出?つまらない疑問ですいません。

トップに戻る
37685Re:1701−E 本日手に入れましたくぼっちゃん E-mail 03/9/22-00:45
記事番号37684へのコメント
>素朴な疑問なんですけど何故A型よりE型の方が1000円程高いのでしょうか?

それはやはり塗装が圧倒的に複雑だからではないでしょうか?両方持っていますが、無印
エンプラを組み上げた頃は、かなり複雑な塗装だと感心していました。ところが、今回の
E型の複雑さはもうすごいの一言です!1000円upも納得です。

しかし、電気系の作り方、もっと確実にならないものでしょうか?点灯テストでは点いた
のに、完成したら点かなくなり、一度バラす羽目になりました。。。(塗装ハゲちまった
い)電気が無印に比べて暗い気がするのですが、組みなおしたからかな?皆さんのはどう
ですか?無印と同じくらい明るいですか?

トップに戻る
37691Re:1701−E 本日手に入れましたBeckse 03/9/22-17:12
記事番号37685へのコメント
>しかし、電気系の作り方、もっと確実にならないものでしょうか?点灯テストでは点いた
>のに、完成したら点かなくなり、一度バラす羽目になりました。。。(塗装ハゲちまった
>い)電気が無印に比べて暗い気がするのですが、組みなおしたからかな?皆さんのはどう
>ですか?無印と同じくらい明るいですか? 
私も組み立てみましたが、やはり点灯はテストでは点いたんですが完成したら点きません
多分本体とスタンドの接触がきちんとつかないからかな?と思いました。
あと、どうやってバラしましたか?

トップに戻る
37701Re:1701−E 本日手に入れましたkim 03/9/22-21:04
記事番号37691へのコメント
>私も組み立てみましたが、やはり点灯はテストでは点いたんですが完成したら点きません
>多分本体とスタンドの接触がきちんとつかないからかな?と思いました。
>あと、どうやってバラしましたか?

ボクも同じでした。点灯テストではついたのに、くみ上げるとつかなかったです。
原因はやはりスタンドの接触部分でした。底部の細長いパーツが邪魔して
スタンドの接触部がキチンとスライドしなかった為でした。
細長パーツをグイグイ押し込んで段差を少なくしたらスライドできたので
それからはバッチリですよ。
しかしこれ、一度くみ上げたらばらすのきついですよね。

トップに戻る
37727Re:1701−E 本日手に入れましたくぼっちゃん E-mail 03/9/23-15:07
記事番号37691へのコメント
>あと、どうやってバラしましたか?

マイナスドライバーをこじ入れて、底部の細長い部品をはずしました。なにせ部品が細いので、折れな
いかドキドキ。接続部を三箇所こじりました。もう「折れたらもう一個買おう」位思い切ってはずしま
した。やはりこの部品が干渉してスタンドとうまく接続しないようですね。

あと、第一船体上部につける、魚雷発射管。すごく小さいですよね。アンダーゲート処理されてなかっ
たような気がしますが、どうでした?普通にランナーからはずしたら、塗料がハゲました。。。追加設
定の個所ですから、後から急遽部品を追加したんですかねぇ?

トップに戻る
37692点灯テストでは点いたけど…ナセル 03/9/22-17:50
記事番号37606へのコメント
私も書いたのですが、点灯テストでは点いたものの組み上げてスタンドを
はめてみると点かないという方が結構多いようですね。私の場合に問題だ
ったパーツと対処方法を簡単に書きます。

私の場合干渉していたのはOという第二船体の底部を覆う細長いパーツで
した。これがしっかりとはまらなかったために、スタンドの金具が本体側
の金具としっかり接触するまでスライドさせることができなかったわけで
す。ですので私の場合はこのパーツを一度外して(外し方ですが、このパ
ーツには前・真ん中・後ろと三つ接続部分があると思います。前と後ろは
比較的外しやすいですが、真ん中はしっかりとはまってしまっていると思
うので、マイナスドライバー等をこじいれて、ゆっくりと根気よくテコの
要領で外してみて下さい)、Oの真ん中の接続部分の突起を高さにして半
分ほど切り落としてやりました。この真ん中の接続部分が、金具接触部分
のすぐ近くにあるので、しっかりはまっていないと盛り上がってしまいス
ライドが完全に出来ず接触の邪魔してしまいます。半分ほど切り落とす分
には結合力もそれほど落ちませんし、しっかりと奥まではまるのでスタン
ドも完全にスライドさせることが出来ます。

全てが全て同じ原因ではないと思いますが、電飾が点灯しなくてお悩みの
方は一度試してみてはいかがでしょうか。

トップに戻る
37697Re:1701−E 本日手に入れましたmona 03/9/22-20:16
記事番号37606へのコメント
昨日ソフマップから届いたので、早速組み立ててみました。
1701と並べてると、かなり薄っぺらい印象ですね。
全体的にもう少しボリュームがあってもよかったかも。
映画だともう少し太って見えるので・・・
それとシャトルベイの上の赤いパーツは水色にして欲しかったな〜
↓私も照明を暗くしてデジカメで撮ってみました。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/beyond_1986/vwp2?.tok=bc8sUg_A6R3
lacg_&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8&.dnm=ent-e1.jpg&.src=ph

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/beyond_1986/vwp2?.tok=bc8sUg_AXN7
4Ohqr&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8&.dnm=ent-e2.jpg&.

トップに戻る
37741Re:1701−E 本日手に入れましたNCC1701D 03/9/24-12:45
記事番号37697へのコメント
monaさんは No.37697「Re:1701−E 本日手に入れました」で書きました。

>↓私も照明を暗くしてデジカメで撮ってみました。

Yahoo!Photoの設定で、閲覧者限定にしてませんか〜
アクセス権限がないって、おこられちゃたい(笑)

トップに戻る
37744Re:1701−E 本日手に入れましたchika 03/9/24-13:29
記事番号37741へのコメント
NCC1701Dさんは No.37741「Re:1701−E 本日手に入れました」で書きました。

>Yahoo!Photoの設定で、閲覧者限定にしてませんか〜
>アクセス権限がないって、おこられちゃたい(笑)

もしかして、URLが長いので、途中で切れたまま見てませんか? 
URL途中だとそういうメッセージがでます。
わたしの方ではちゃんと見えましたよ。

トップに戻る
37751Re:1701−E 本日手に入れましたK大佐 E-mail 03/9/24-18:40
記事番号37697へのコメント
では、こちらではいかが??
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/beyond_1986/vwp2?.tok=bc8sUg_AXN74Ohqr&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8&.dnm=ent-e2.jpg&.

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/beyond_1986/vwp2?.tok=bc8sUg_A6R3lacg_&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8&.dnm=ent-e1.jpg&.src=ph
これで観れると思いますよ。

トップに戻る
37752Re:1701−E 本日手に入れました03/9/24-20:26
記事番号37606へのコメント
一昨日作ってみました。機体の色がイメージより
明るかったのでスモークグレーでスプレーしましたが
あまり上手くなりませんでした。
背景を宇宙にしてみました。

http://www.nice-tv.jp/~chei/plamo.html

トップに戻る
37757Re:1701−E >これでよろしいのかね??K大佐 E-mail 03/9/24-20:50
記事番号37752へのコメント
一部が間違っているだけでしたよ。なかなかよく撮れていますね。
>http://www.nice-tv.jp/~chei/plamo.html

トップに戻る
37758修正K大佐 E-mail 03/9/24-20:52
記事番号37757へのコメント
どうやら、管理人さんが修正してくれたようで・・・

トップに戻る
37759Re:修正03/9/24-21:03
記事番号37758へのコメント
K大佐さんは No.37758「修正」で書きました。
>どうやら、管理人さんが修正してくれたようで・・・

管理人さん、感謝します。