USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9の特典CD-ROM教えて下さい-めいみ(9/20-01:28)No.37630
 ┣Re:DS9の特典CD-ROM教えて下さい-めいみ(9/26-01:35)No.37808
 ┗Re:DS9の特典CD-ROM教えて下さい-ちー(9/26-06:51)No.37811
  ┗Re:DS9の特典CD-ROM教えて下さい-めいみ(9/26-17:29)No.37832


トップに戻る
37630DS9の特典CD-ROM教えて下さいめいみ E-mail 03/9/20-01:28

初めて書き込みします。
DS9が大好きで金欠と戦いながらDVDを購入しています。
教えていただきたいのですが、予約特典のCD-ROMの使い方です。
ダウンロードしてスクリーンセーバーをダウンロードするだけなんですよね?それ
以外にはすること(例えば・DS9のHPにいけるとか・・・)1枚だけで出来ることは
ないのですよね?
スクリーンセーバーで「このウィンドウの光り輝く外枠を使ってあなたの行く先を
見つけよう」って・・・・どこ?!どこにいけるの?
「DVDボックスセットの中だけで見つかる次のモジュールデーターを必ず探すよう
に」モジュールデーターってなに?!とパソコンの前でCD-ROM1から悩んでいま
す。私の状態はあっているのか・・・・不安です。良ければ教えて下さい。お願い
します。

トップに戻る
37808Re:DS9の特典CD-ROM教えて下さいめいみ E-mail 03/9/26-01:35
記事番号37630へのコメント
早くも次のDVDがでてしまいましたね。私まだ2も見ていないのに・・・・2と一緒にスタ
ーゲイトが出たのでまずそっちから見ています。先はながい・・・・・

トップに戻る
37811Re:DS9の特典CD-ROM教えて下さいちー 03/9/26-06:51
記事番号37630へのコメント
>DS9が大好きで金欠と戦いながらDVDを購入しています。

同胞発見(´ー`)

ゼッタイの自信は無いけども、あってると思う。というか思いたい。
少なくとも自分もめいみさんと同じ状況でしたよ
スクリーンセーバーはもらったけど特にいじれないし
DS9のHPに行くというわけでもないし
モジュールデータは見たことが無いし。
不安は消えるどころか増す一方(笑)

トップに戻る
37832Re:DS9の特典CD-ROM教えて下さいめいみ E-mail 03/9/26-17:29
記事番号37811へのコメント
>>DS9が大好きで金欠と戦いながらDVDを購入しています。
>同胞発見(´ー`)

よろしくです〜〜(.n_n.)

>ゼッタイの自信は無いけども、あってると思う。というか思いたい。
>少なくとも自分もめいみさんと同じ状況でしたよ  

そうですか、なら少し安心(笑)
私のパソコンでは見れないんだろうか・・・・とかめっちゃ考えてしまっ
て・・・・。お返事ありがとうございます。
私もとりあえずこのままダウンロードしておこう・・・・・。