USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスの小説-ネピリムの歌声(9/21-23:06)No.37682
 ┗Re:ネメシスの小説-ブー(9/22-23:12)No.37707
  ┗Re:ネメシスの小説-ネピリムの歌声(9/23-20:20)No.37737


トップに戻る
37682ネメシスの小説ネピリムの歌声 E-mail 03/9/21-23:06

今日、とあるデパートの本屋を見てみました。
するとそこには売れ残ったネメシスの小説が。
…あれっ?なんか、帯の背表紙部分が大きくなってないか?
……まさか…っ!

そうです、DVDの告知入りでした(既出だったらすみません)。
しかも、なにかプレゼントがある模様。
確か、腕時計とマグカップ…だったと思います。

それを見た瞬間、「あっ、ファン用だ…」と思ってしまいました。
プレゼント、新しい帯。これはもう1冊買えって事ですかね。

因みにそのデパートに、エンプラ-Eが売ってました。
ノーマークのデパートだっただけに、ショックが大きかったです。
見なければ、来年のお年玉(まだ子供)で…と思ってたのに。
見てしまいました。欲しいです。
でも学生で15歳…。貯金で買わせて下さい、と親に頼んでいます。

トップに戻る
37707Re:ネメシスの小説ブー 03/9/22-23:12
記事番号37682へのコメント
>でも学生で15歳…。貯金で買わせて下さい、と親に頼んでいます。

頑張れ若者!君達がこれからのスタートレック布教を支えるのだ!
親がトレッキーな子達は、どれだけ幸せなんだろう・・・

私が子供の頃、「またスター何とか見てるの?いい加減にしなさい!勉強し
なさいよ!」と親に怒られてました。
「ウッせーよ!この面白さがわかんねーで文句言ってんじゃねー!」と、今
考えると恐ろしい口げんかをしていました。

若さゆえの過ちを犯さずに、じっくりと親と話し合って頑張ってね。

トップに戻る
37737Re:ネメシスの小説ネピリムの歌声 E-mail 03/9/23-20:20
記事番号37707へのコメント
ブーさんは No.37707「Re:ネメシスの小説」で書きました。
>頑張れ若者!君達がこれからのスタートレック布教を支えるのだ!
>親がトレッキーな子達は、どれだけ幸せなんだろう・・・
>

うちの母は小さい頃見てたらしく、ちょっとは理解があります(父は「スタートレッ
ク…」と言うと「また下らない…」と言ってくるのでムっとします)。

で、何とか説得に成功しました(イロイロ制約付きで)。
で、買ってきました、ジャ○コで5980円でした。助かりました…。週刊STで小遣い
を半分取られてますから…。

今、右舷ナセルを組み立て中です。