USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-待ってます!-忍犬 ヘムヘム(9/25-12:36)No.37782
 ┗Re:並大抵じゃできないです。(9/25-14:25)No.37785


トップに戻る
37782待ってます!忍犬 ヘムヘム 03/9/25-12:36

何で、「TNG」の
エピソードリストは
まだなんでしょうか?

トップに戻る
37785Re:並大抵じゃできないです。β 03/9/25-14:25
記事番号37782へのコメント
忍犬 ヘムヘムさんは No.37782「待ってます!」で書きました。
>何で、「TNG」の
>エピソードリストは
>まだなんでしょうか?

私、最近他の海外ドラマのファンサイトを始めたのですが
アテバンさん並の詳細なエピソードガイドを作ろうとして
冒頭10分の書き起こしに『40分』も掛かってしまいました。
とりあえず仕上げようと思っていますが、今後は“簡易エピガイ”を
中心に作っていこうと、早速挫折しています^^;


アテバンさんの詳細なエピソードガイドは、セリフやキャラクターの行動
だけでなく、登場するキャラクターの事、役者さんのことなど
注釈も充実しています。相当な時間と労力を注ぎ込んで、制作されているはずで
す。
今、これだけあるのも、驚異的ですよ。
アテバンさんには、頭が下がります。