USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスの予約特典-タマネギ(9/25-17:24)No.37788
 ┣Re:ネメシスの予約特典-コーキ(9/25-18:47)No.37793
 ┣Re:ネメシスの予約特典-火をふくコンソール(9/25-19:51)No.37798
 ┣Re:ネメシスの予約特典-Dominion(不可変種)(9/26-14:34)No.37820
 ┣Re:ネメシスの予約特典-ナセル(9/26-16:01)No.37827
 ┗Re:ネメシスの予約特典-USS大隅(9/26-20:15)No.37840


トップに戻る
37788ネメシスの予約特典タマネギ 03/9/25-17:24

アマゾンで頼んでいたネメシスのDVDが今届きました。
が、予約特典の「エンタープライズE型 オリジナルマスコットチェーン」が
付いていませんでした。
通販の場合同梱特典以外は付かないケースもあると聞いていたので
付かなくてもしょうがないとは思いつつ、やはり残念です。
一応アマゾンに問い合わせのメールを出してみましたがどうなりますやら・・
皆さんはどうでしたでしょうか。

トップに戻る
37793Re:ネメシスの予約特典コーキ 03/9/25-18:47
記事番号37788へのコメント
タマネギさんは No.37788「ネメシスの予約特典」で書きました。
>アマゾンで頼んでいたネメシスのDVDが今届きました。
>が、予約特典の「エンタープライズE型 オリジナルマスコットチェーン」が
>付いていませんでした。
>通販の場合同梱特典以外は付かないケースもあると聞いていたので
>付かなくてもしょうがないとは思いつつ、やはり残念です。
私もアマゾンに予約し、本日発送のメールを受けましたが・・・やはり付いてなかっ
たですか、しょうがなく残念です。

トップに戻る
37798Re:ネメシスの予約特典火をふくコンソール 03/9/25-19:51
記事番号37788へのコメント
タマネギさんは No.37788「ネメシスの予約特典」で書きました。
>皆さんはどうでしたでしょうか。

私は予約前にアマゾンに問い合わせたところ、特典はつかないとの返答だったので
イーショップトイズで注文し、先程届きました。
ただ携帯に付けるには、ちょっとデカすぎな気がするなあー、このE型・・・。
あとストラップに印字されている文字の順番が違ってて、「Enterprise-E,U.S.S」
とU.S.Sが後ろになっとります(^^;

トップに戻る
37820Re:ネメシスの予約特典Dominion(不可変種) 03/9/26-14:34
記事番号37788へのコメント
タマネギさんは No.37788「ネメシスの予約特典」で書きました。
>アマゾンで頼んでいたネメシスのDVDが今届きました。
>が、予約特典の「エンタープライズE型 オリジナルマスコットチェーン」が
>付いていませんでした。

私は「いーでじ」で購入し、今日配送されました。
予約得点もちゃんとついてきましたよ。
でも、このE型はごつくて、でかくて、重いので、とても携帯につけようとは思わないですね。
携帯じゃなくて、別の所につけて飾ろうと思います。

トップに戻る
37827Re:ネメシスの予約特典ナセル 03/9/26-16:01
記事番号37788へのコメント
アスキーストアから本日届きました。特典についてはデカイ!重い!で携帯
につけるのはしんどそうですね。ヘタすると浪曼堂のものと同程度のスケー
ルくらいです。でもこれだけの特典をつくれるくらいまだスタートレックに
は需要があるのかな?とちょっとだけ嬉しくなりました。

トップに戻る
37840Re:ネメシスの予約特典USS大隅 03/9/26-20:15
記事番号37788へのコメント
上新電機で予約なしで買いましたが、ちゃんと特典は付いていました。

しかしこれ、すばらしく大きいというか重いですね。
出来もなかなか・・・と思ったら、ナセルが平行になっていない(;_;)
ちょっと残念です。

ついでに(今更ながら)TNGのDVD BOX3を買ったら、こちらには
ペーパーモデルがおまけで付いていました。
というか、店員さんがわざわざ付けてくれたってことなのかな。

という訳で、今夜はDVD鑑賞に費やします・・・。