USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイNX-01…-エン(NCC-65042)(9/26-15:25)No.37823
 ┣はやっ!-ナセル(9/26-15:46)No.37824
 ┣Re:バンダイNX-01…-K大佐(9/26-15:54)No.37825
 ┗Re:バンダイNX-01…-Beckse(9/26-16:32)No.37829
  ┣Re:バンダイNX-01…-エン(NCC-65042)(9/26-16:43)No.37830
  ┗Re:バンダイNX-01…-ヘイハチロー(9/26-16:54)No.37831


トップに戻る
37823バンダイNX-01…エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/9/26-15:25

コミュニケーターに掲載のST.COMの広告によると1/850で11月だそうで…本当かよ!って感じ。
ピッチ早くないですか?嬉しいけど(* ̄m ̄*)

トップに戻る
37824はやっ!ナセル 03/9/26-15:46
記事番号37823へのコメント
は、早いですねー!E型と同時にモックアップが展示してあったことから意外に早く
出るのではとは思っていたものの、ここまでとは…。同時進行だったんでしょうか
ね?それにしても1/850となると無印エンプラと同スケールですか。80mくらいサイ
ズが違う両者だけにかなりコンパクトな仕上がりになりそうな予感です。ミランダ
級とほぼ同サイズであることを考えると、無印の円盤部を少し大きくしたような感
じになるのかな。今回は第2船体から直線でリード線を出すわけにはいかないでし
ょうから電飾関係がどんな風になるのか不安と期待が半々です。

5000円くらいで発売してくれると嬉しいなあ(笑)。

トップに戻る
37825Re:バンダイNX-01…K大佐 E-mail 03/9/26-15:54
記事番号37823へのコメント
よ、予算が・・・・
早いですね〜買えるかどうか・・・

トップに戻る
37829Re:バンダイNX-01…Beckse 03/9/26-16:32
記事番号37823へのコメント
エン(NCC-65042)さんは No.37823「バンダイNX-01…」で書きました。
>コミュニケーターに掲載のST.COMの広告によると1/850で11月だそうで…本当かよ!って感じ。
>ピッチ早くないですか?嬉しいけど(* ̄m ̄*)
多分、また延期になったりするんじゃないんですか?

トップに戻る
37830Re:バンダイNX-01…エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/9/26-16:43
記事番号37829へのコメント
延期…ありえる…(笑)11月はガンプラも発売ラッシュだし…予算が…(爆笑)

余談ですが私は英語に不自由なので、ファーストインプレッションで書込んでしまいました(汁)
気になる方はコミュニケーター今月号をご参照下さいね

トップに戻る
37831Re:バンダイNX-01…ヘイハチロー 03/9/26-16:54
記事番号37829へのコメント
>多分、また延期になったりするんじゃないんですか?

無印もEもそれぞれ延期になっていますから、覚悟しておいた方がよさそうですね。
しかしこうなると「その次」が何なのか、いよいよもって気になります。