USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック展?-QT(9/27-08:41)No.37864
 ┗Re:スタートレック展?-Hail Martok!(9/27-11:47)No.37871


トップに戻る
37864スタートレック展?QT E-mail 03/9/27-08:41

名古屋市科学館で「アートオブスター・ウォーズ展」が
日米交流150周年記念として開かれます。
 10月18日(土)〜12月7日(日)
 入場料 1400円(前売り1200円)
う〜ん、これがスタートレック展だたらなあと思います。

トップに戻る
37871Re:スタートレック展?Hail Martok! 03/9/27-11:47
記事番号37864へのコメント
QTさんは No.37864「スタートレック展?」で書きました。
>名古屋市科学館で「アートオブスター・ウォーズ展」が
>日米交流150周年記念として開かれます。
> 10月18日(土)〜12月7日(日)
> 入場料 1400円(前売り1200円)
>う〜ん、これがスタートレック展だたらなあと思います。

ロンドンの科学博物館では、『ロード・オブ・ザ・リング』の展示が始まりましたが、スタジオWETAのスタッフが、「LotRが、SWやスタートレックと並び称されるようになったのは嬉しい」なんて言ってました。

 我々にとっては、STが、SWやLotRに並び称されることの方をありがたがってしまいますが。科学博物館でもスミソニアン博物館でも、ST特集でやってくれんかな。