USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスDVDゲットォ☆-ろっきゅん(9/27-16:38)No.37890

トップに戻る
37890ネメシスDVDゲットォ☆ろっきゅん 03/9/27-16:38

今日、前から欲しかったネメシスのDVDを手に入れましたぁ(^^)
発売日には買いに行けなかったので、初回特典は諦めていたのですが、
行き着けの穴場な店に行ったらかなりの数が残っていて、「特典まだあります」
のシールが張ってありました。(じっと見つめていたから変に思われたかな...)
諦めていた分、特典を見たらちょっと感動でした。(実はDVDさえ手に入らない
のではないかとも思ってました...予約もしてなかったんで...)
頑張って郊外まで買いに行った甲斐がありました.....(家から約30km)
X−MEN2とコーナーを二分していたのには笑いましたが、その場所を発見する
までに棚を全部見回って発見出来なかった自分に悔しくなりましたよ...(^^;
映画館にも観に行っていなかったので、これからたぁ〜っっぷりネメシスを楽しも
うと思います。 \(^v^)/