USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ガラックの人-けけ(9/28-22:05)No.37942
 ┗Re:ガラックの人-ふぁんとれ(9/29-06:50)No.37949


トップに戻る
37942ガラックの人けけ 03/9/28-22:05

ガラックってダーティーハリーのサソリ役の人だったんですね。びっくりました。
あとバークレーがAチームのモンキーだったってのも全然気がつきませんでした。
他にも意外な役やった人あったら教えてください。

トップに戻る
37949Re:ガラックの人ふぁんとれ 03/9/29-06:50
記事番号37942へのコメント
けけさんは No.37942「ガラックの人」で書きました。
>ガラックってダーティーハリーのサソリ役の人だったんですね。びっくりました。
>あとバークレーがAチームのモンキーだったってのも全然気がつきませんでした。

 ほんとだ!今ネットで検索してみたら写真がざっくざっく出てきましたよ♪ O_O

 TNGではまだまだお若く見えましたけど、アウターリミッツなどにも登場(子役じゃなく
青年で)なさっておられるので、案外トシは上の方だったんですね。