USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あなたなら、いくらで買う?-じぇふりーちゅーぶ(9/29-07:07)No.37950
 ┣Re:あなたなら、いくらで買う?-エン(NCC-65042)(9/29-10:55)No.37951
 ┃┗Re:あなたなら、いくらで買う?-Sawaぱぱ(9/29-11:50)No.37952
 ┃ ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-じぇふりーちゅーぶ(9/29-16:29)No.37961
 ┃  ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-ブー(9/29-22:30)No.37984
 ┣Re:あなたなら、いくらで買う?-通りすがり(9/29-15:50)No.37959
 ┃┗Re:あなたなら、いくらで買う?-Sawaぱぱ(9/29-16:13)No.37960
 ┃ ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-Ann(9/29-19:36)No.37969
 ┃  ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-神奈川県にお住まいのkさん(9/29-21:34)No.37982
 ┃   ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-S.toal(9/29-22:33)No.37985
 ┃    ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-じぇふりーちゅーぶ(9/30-10:49)No.38005
 ┃     ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-こおでぃ副長(9/30-23:28)No.38034
 ┃      ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-ブー(10/1-02:31)No.38039
 ┣Re:あなたなら、いくらで買う?-キラキラキーラ(9/29-19:53)No.37970
 ┣Re:あなたなら、いくらで買う?-K大佐(10/1-13:03)No.38053
 ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-じぇふりーちゅーぶ(10/1-19:24)No.38059
  ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-ヨコヤマ(10/2-00:57)No.38068
   ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-じぇふりーちゅーぶ(10/2-11:24)No.38079
    ┗Re:あなたなら、いくらで買う?-こおでぃ副長(10/5-23:06)No.38255


トップに戻る
37950あなたなら、いくらで買う?じぇふりーちゅーぶ 03/9/29-07:07

予定では本日よりYahoo!オークションにて
エンタープライズをモチーフにしたスクーターが
出品されます。
ベースになっているホンダのBiteは\179,000-ですが、
あなたなら、いくらで入札しますか?

オークションは終了間近が勝負ですから、この場を借りて
シミュレーションを行いましょう。
開始価格は\1,000-から。
希望落札価格、最低落札価格はありません。
ひやかしは、なしよ〜。

トップに戻る
37951Re:あなたなら、いくらで買う?エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/9/29-10:55
記事番号37950へのコメント
一応シュミレーションなので…

新車とはいえ改造車、しかもマル改取ったかどうか判らない(無いと公道走れません)上、Biteは中古ではあまり人気無い仕様なので、FRPやスポーツプラグ・フロントサス変更等を鑑みて35000円って所ですかね(^^;)

トップに戻る
37952Re:あなたなら、いくらで買う?Sawaぱぱ 03/9/29-11:50
記事番号37951へのコメント
「公道を走れる」と言うコメントを、改造担当者
が書いていたような・・・
ですから、私だったら・・・
50,000円!
(いきなり上げるな・・・?)

トップに戻る
37961Re:あなたなら、いくらで買う?じぇふりーちゅーぶ 03/9/29-16:29
記事番号37952へのコメント
いいですね、5万円くらいで買えるなら欲しいですね。
私は、8ヶ月前にバイク買ったばかりなので、また買うと
家族に怒られるかも・・・
私が憂慮しているのは、荷物を積む余地が無さそうなことと、
コケるとナセルが折れるんじゃないか?ってことです。
そのマイナス要素を差し引いても、5万円なら欲しいな〜ぁ。

もっと、お金を出す人が現れそうな予感・・・

トップに戻る
37984Re:あなたなら、いくらで買う?ブー 03/9/29-22:30
記事番号37961へのコメント
希望額は13万くらい。
譲歩して18万くらい。
涙流して20万・・・・は悩みどころ。

夜にワープナセル点灯して「エンゲージ!」してぇ〜

トップに戻る
37959Re:あなたなら、いくらで買う?通りすがり 03/9/29-15:50
記事番号37950へのコメント
日本とUSAのヤフーで検索してみたけどまだ出品されてないみたいた。

トップに戻る
37960Re:あなたなら、いくらで買う?Sawaぱぱ 03/9/29-16:13
記事番号37959へのコメント
>日本とUSAのヤフーで検索してみたけどまだ出品されてないみたいた。

「エンタープライズ バイク」で検索すると出てきますよ!

トップに戻る
37969Re:あなたなら、いくらで買う?Ann 03/9/29-19:36
記事番号37960へのコメント
>>日本とUSAのヤフーで検索してみたけどまだ出品されてないみたいた。
>
>「エンタープライズ バイク」で検索すると出てきますよ!

出てました!
すでに10万円オーバー。
どこまでいくかチェックしておこうっと。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c45939278

トップに戻る
37982Re:あなたなら、いくらで買う?神奈川県にお住まいのkさん E-mail 03/9/29-21:34
記事番号37969へのコメント
入札者はとレッキー(トレッカー?)ではなさそうなのがちと残念・・・。

トップに戻る
37985Re:あなたなら、いくらで買う?S.toal 03/9/29-22:33
記事番号37982へのコメント
>入札者はとレッキー(トレッカー?)ではなさそうなのがちと残念・・・。

1名いらっしゃるようですよ。
かなり早い段階で脱落されてしまったみたいですが。

トップに戻る
38005Re:あなたなら、いくらで買う?じぇふりーちゅーぶ 03/9/30-10:49
記事番号37985へのコメント
できることなら自家用バイクとして利用してくれる
トレッキーに落札して欲しいものですね。
落札者には、公道を走っている勇姿をHPに掲載して
欲しいとお願いしたい。

もし、米国で転売する目的で落札されたらガッカリですよ〜。

トップに戻る
38034Re:あなたなら、いくらで買う?こおでぃ副長 03/9/30-23:28
記事番号38005へのコメント
落札者の人、1日レンタルさせてくれないかなぁ。制服着て夜の街を疾走したいで
す!(笑)

トップに戻る
38039Re:あなたなら、いくらで買う?ブー 03/10/1-02:31
記事番号38034へのコメント
こおでぃ副長さんは No.38034「Re:あなたなら、いくらで買う?」で書きました。
>落札者の人、1日レンタルさせてくれないかなぁ。制服着て夜の街を疾走したいで
>す!(笑)

私もエンゲージしたい!
原付だから通常最大速度はワープ3(30km)ってことですよね?
一応ワープ6までは出せるけど・・・

トップに戻る
37970Re:あなたなら、いくらで買う?キラキラキーラ 03/9/29-19:53
記事番号37950へのコメント
あ〜、ライトアップした状態初めて見た〜。
格好良いなぁー・・・。

今のところ、カスタムバイクとしては正当な値段っぽいですが。
十五万くらいでちゃんと売り出されれば、買う可能性大です、私なら。

トップに戻る
38053Re:あなたなら、いくらで買う?K大佐 E-mail 03/10/1-13:03
記事番号37950へのコメント
250,000 円、超えました〜〜〜!!!!高いですね。あと4日あるのでまだあ
がる可能性はあると思います。

トップに戻る
38059Re:あなたなら、いくらで買う?じぇふりーちゅーぶ 03/10/1-19:24
記事番号37950へのコメント
とうとう30万越えました。
30万近くまで行くだろうと予想はしていましたが、
これから先は未知の世界。
そろそろ落ち着くのか?
それとも天井知らずで上がるのか?

ひやかしで値を吊り上げているんじゃないだろか・・・
と思ひたくなる・・・のは私だけ?

トップに戻る
38068Re:あなたなら、いくらで買う?ヨコヤマ 03/10/2-00:57
記事番号38059へのコメント
>ひやかしで値を吊り上げているんじゃないだろか・・・
>と思ひたくなる・・・のは私だけ?
現在、最高額を入れている人、jeffery_tubeというIDですが、別人ですよね?(w)

トップに戻る
38079Re:あなたなら、いくらで買う?じぇふりーちゅーぶ 03/10/2-11:24
記事番号38068へのコメント
ヨコヤマさんは No.38068「Re:あなたなら、いくらで買う?」で書きました。
> 現在、最高額を入れている人、jeffery_tubeというIDですが、別人ですよね?(w)

いえ、私です。
・・・っていうのはウソ。別人です。
入札してみたいけど、無理ですね〜。高額すぎて・・・

トップに戻る
38255Re:あなたなら、いくらで買う?こおでぃ副長 03/10/5-23:06
記事番号38079へのコメント
最後は以外に盛り上がりませんでしたねぇ〜。妥当な金額でしょうか?50万〜100万ぐら
いになってくれた方が諦めもつくんですけど、中途半端で不完全燃焼って感じを受けました。
少し無理したら買えたかなぁ〜。でもコケた時のナセル部分が怖い(笑)