USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD予約特典がもらえない-enali(9/30-08:38)No.37998
 ┣Re:DVD予約特典がもらえない-TAO(9/30-12:49)No.38008
 ┃┣Re:DVD予約特典がもらえない-enali(9/30-13:01)No.38009
 ┃┗Re:DVD予約特典がもらえない-S(10/2-12:38)No.38083
 ┃ ┗Re:DVD予約特典がもらえない-こおでぃ副長(10/2-23:48)No.38111
 ┗Re:DVD予約特典がもらえない-エンゲージ!(9/30-22:52)No.38033


トップに戻る
37998DVD予約特典がもらえないenali 03/9/30-08:38

DVDを予約したのに特典がもらえないなんて!! AM・Z・Nさんでは外付け特典はつ
かないことがあるとのことです。信じていたのに。最近何かとついていないので落
込みが激しいです。

トップに戻る
38008Re:DVD予約特典がもらえないTAO E-mail 03/9/30-12:49
記事番号37998へのコメント
enaliさんは No.37998「DVD予約特典がもらえない」で書きました。
>DVDを予約したのに特典がもらえないなんて!! AM・Z・Nさんでは外付け特典はつ
>かないことがあるとのことです。信じていたのに。最近何かとついていないので落
>込みが激しいです。

メネシスのDVDのチラシには、はっきりと初回特典と明記してあります。
予約しなくても貰える事になっています。
27日に近所のCDショップに行ってきました。在庫が一枚も無くショックでしたが
店員さんに聞いたら初回版の在庫を問屋に確認してくれ在庫がまだ有との事でしたので
取り寄せにしました。
皆さん!!あきらめないで下さい。

トップに戻る
38009Re:DVD予約特典がもらえないenali 03/9/30-13:01
記事番号38008へのコメント
そうですよね。でもAM・Z・Nにメールで掛け合ったけど、「外付け特典はもらえないこともある
ってHPのどこかに書いてあるでしょ」状態でした。

トップに戻る
38083Re:DVD予約特典がもらえない03/10/2-12:38
記事番号38008へのコメント
もうひとつのツリーはすごく長くなっているので、こちらで…

>メネシスのDVDのチラシには、はっきりと初回特典と明記してあります。
>予約しなくても貰える事になっています。

素朴な疑問なんですが、
こういったメーカーが付けた特典を、付けない所と付ける所があるということは、付けない所の
特典はどこへ行くのでしょう? 
まさか、そういったモノが裏でオークション?(^^;) いえ、ネメシスに限らず、他でもです。

それとも元々付けない所があるのをみこして。特典は初回プレス分より製造個数を少なくしてあ
るのでしょうか? 
真相をご存知の方っていますか? 

トップに戻る
38111Re:DVD予約特典がもらえないこおでぃ副長 03/10/2-23:48
記事番号38083へのコメント
すいません、もう一つのツリーの首謀者です(笑)
完全に憶測ですが私の業界(ビールもろもろ)では量販店などに納入する条件として
「値引きする変わりに景品無しよ」みたいなことをやる場合があります。ソフト業界
ではどうかわかりませんが・・・・。でも、付けてない所で景品を貰っている場合は
本当にどこに行ってしまうのでしょう?私も疑問に思います。 

トップに戻る
38033Re:DVD予約特典がもらえないエンゲージ! 03/9/30-22:52
記事番号37998へのコメント
土曜でしたが、ビックカメラで予約なしで
特典もらえました。通販で特典が付かなかった
という話はたまに耳にするので、ここぞという
時はやはり店頭で買うのが一番ということでしょうか。