USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-昨日、ヨドバシカメラにて・・・-Sawaぱぱ(9/30-09:07)No.38000


トップに戻る
38000昨日、ヨドバシカメラにて・・・Sawaぱぱ 03/9/30-09:07

予約しておいた「ネメシス」を取りに行ったら、予約特典を出してきた店員
が、
「限定版と通常版の2種類がありますが、どちらになさいますか?」の一言。
「・・・・?えっ?・・・(いつの間にそんなになったの?」と絶句・・・
もう一人の店員が予約票をみて、「それは映画の方だから、一種類だよ」と助
け舟が入ったので助かりましたが、どうやらDS9のBOXと勘違いしてたみたいで
笑えました。
最初の店員、パニックになっちゃってたらしくて、商品管理タグ(防犯用)の
解除を忘れたらしく、会計終わって帰ろうとしたらセンサーが「ビィ〜!」
そのときの彼の顔も結構笑えました・・・