USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-内村プロデュース-ナセル(9/30-10:31)No.38002
 ┗Re:内村プロデュース-キム提督(9/30-10:56)No.38006
  ┣Re:内村プロデュース-シンザン(9/30-12:26)No.38007
  ┃┣Re:内村プロデュース-コバヤシ丸。(9/30-13:02)No.38010
  ┃┃┗Re:内村プロデュース-ロッキ〜(10/2-02:12)No.38070
  ┃┃ ┗Re:内村プロデュース-コバヤシ丸。(10/2-10:55)No.38076
  ┃┗Re:内村プロデュース-ネピリムの歌声(9/30-20:52)No.38028
  ┗Re:内村プロデュース-ロイ(9/30-15:02)No.38014
   ┣懸念材料-コッド少佐(9/30-16:14)No.38016
   ┃┗まあまあ-トロい(10/2-12:23)No.38080
   ┗Re:内村プロデュース-ナセル(9/30-16:29)No.38017
    ┗Re:内村プロデュース-たろすけ(10/1-05:46)No.38041


トップに戻る
38002内村プロデュースナセル 03/9/30-10:31

昨日の内村プロデュースで原口あきまさ氏の部屋が映される機会があった
のですが、E型のトイが飾ってありました。部屋の中で野球をするという
企画で、ナセルのパーツが吹き飛ばされたことに随分と心を痛めていたよ
うです(笑)。かつて原口氏がトレッキーであるということをカミングア
ウトしたという話題がありましたが、そのことを裏付けるような映像でし
た。ちょっと嬉しかったですね。

トップに戻る
38006Re:内村プロデュースキム提督 03/9/30-10:56
記事番号38002へのコメント
あ〜!私も今からこのネタ書き込みしようと思ってたとこです。
先越されちゃいました(^^;
バンダイ製ではないエンプラEがありましたね!!

あれは原口さんが最近引っ越した新居らしいですが
部屋の中で、さまぁーずが大暴れでしたね。野球って…

エンプラE型がチラッと映りましたが
ナセルがぶっ飛んでなくなってました!
あ〜かわいそうに…

原口さんは「あ〜絶対部品どっかいっちゃったよ〜」
と言ってヘコんでましたね(笑)
芸人さんはたいへんだな〜

トップに戻る
38007Re:内村プロデュースシンザン 03/9/30-12:26
記事番号38006へのコメント
昨日は私もテレビを見てなんだか嬉しくなってしまいました(^v^)

プレイメイツ社製のエンプラEでしたね。

芸能人の中にもトレッキーはいっぱいいるはず。
もっと宣伝して欲しいものです。

トップに戻る
38010Re:内村プロデュースコバヤシ丸。 03/9/30-13:02
記事番号38007へのコメント
そういえば、この番組のオープニングの曲は、ジェネレーションズの
テーマの超超超超〜短縮バージョンですよね。
あまりに短いので曲とはいえないかもしれませんが…。

トップに戻る
38070Re:内村プロデュースロッキ〜 03/10/2-02:12
記事番号38010へのコメント
オープニングの画面もパラマウントのパクリですよね
ディレクターとかトレッキーかな?

トップに戻る
38076Re:内村プロデュースコバヤシ丸。 03/10/2-10:55
記事番号38070へのコメント
>オープニングの画面もパラマウントのパクリですよね
>ディレクターとかトレッキーかな?

そうですね。
「音」と「画」が合致してますからぜったい確信犯ですよね。

未見の方。
テレビ朝日、月曜夜11時15分のオープニング(関東地方)です。
3秒は楽しめます。

トップに戻る
38028Re:内村プロデュースネピリムの歌声 E-mail 03/9/30-20:52
記事番号38007へのコメント
シンザンさんは No.38007「Re:内村プロデュース」で書きました。
>昨日は私もテレビを見てなんだか嬉しくなってしまいました(^v^)
>
>プレイメイツ社製のエンプラEでしたね。

僕も見てました。最初は「ヴォイジャーかなぁ〜?」って思ってたんですけど、倒
れて初めてEだと気付きました。そして問題の(笑)アップでファーストコンタクト版
だと分かりました(シャトルベイがクリアパーツだったから)。

芸能人でも好きな人が居るなんて嬉しいです。

それと関係無いんですけど、太鼓の達人のたたコンが2つ在ったのを見てしまいまし
た(笑)。アレは一体…?

トップに戻る
38014Re:内村プロデュースロイ 03/9/30-15:02
記事番号38006へのコメント
>
>エンプラE型がチラッと映りましたが
>ナセルがぶっ飛んでなくなってました!
>あ〜かわいそうに…
>
>原口さんは「あ〜絶対部品どっかいっちゃったよ〜」
>と言ってヘコんでましたね(笑)

トレッキーとしては見てたら、かなり不愉快だったのでは???
どうなんでしょ。
お笑い芸人はどうでもいいが(笑)
エンプラE型が壊されるのは笑って済まされん。

自分としては見れなくて良かったと思いますが。

皆さんはどうなんでしょうね。

トップに戻る
38016懸念材料コッド少佐 03/9/30-16:14
記事番号38014へのコメント
ロイさん>
>トレッキーとしては見てたら、
>かなり不愉快だったのでは???
>どうなんでしょ。
 私もそう思います。って、見てないからなんとも
いえないんですが。

>お笑い芸人はどうでもいいが(笑)
>エンプラE型が壊されるのは笑って済まされん。
 でも、ちゃんと弁償はしたんだろうか?。
それとも、そのまんま?。それなら、(というか
むしろその可能性が高いんですが)、許しがたい
ことですね。
 まあ、最近のあの業界を思えば、ある意味
しょうがないかもしれませんが…。

トップに戻る
38080まあまあトロい 03/10/2-12:23
記事番号38016へのコメント
>それとも、そのまんま?。それなら、(というか
>むしろその可能性が高いんですが)、許しがたい
>ことですね。


あれはお笑い芸人として“オイシイ”ハプニングと言えるのでは?
内心「もろた!」と思ってたりして。
番組によっちゃあ、マイカーを破壊されることもありますし(^_^;)

トップに戻る
38017Re:内村プロデュースナセル 03/9/30-16:29
記事番号38014へのコメント
私の場合は、他の品物も壊されていて、その中にたまたまE型があったとい
う感じだったので、腹立たしさよりもE型がテレビに映って、かつ原口あき
まさのスタトレ好きが嘘ではなかったということへの好意的感情の方が優先
しました。確かに壊されたE型を見るというのはあまり気持ちの良いもので
はないですが、許容範囲内の映像だったと思います。

あとあのテの番組では、関係者に聞いたことがあるのですが、ある程度の弁
償はなされるそうです。現物支給が難しいものは金銭賠償になるとか。

トップに戻る
38041Re:内村プロデュースたろすけ 03/10/1-05:46
記事番号38017へのコメント
>私の場合は、他の品物も壊されていて、その中にたまたまE型があったとい
>う感じだったので、腹立たしさよりもE型がテレビに映って、かつ原口あき
>まさのスタトレ好きが嘘ではなかったということへの好意的感情の方が優先
>しました。確かに壊されたE型を見るというのはあまり気持ちの良いもので
>はないですが、許容範囲内の映像だったと思います。

 私も見てました。
 企画自体は面白かったですよね。 かなり無茶でしたが。(苦笑)
 (下の階の住人は文句言わなかったのだろうか?)

 私もエンタEが映ってビックリ&うれしく思いました。
 もっといっぱい写してほしいものの、壊されるのを見るのはしのびないし、
痛し痒しという心境でしょうか。

 原口さんはテレ朝の通販番組「セレクションX」によくゲストで出ている
ので、スタトレものを熱く語って紹介してほしいなぁ。
 さしづめ、今回壊されてしまったので、E型を番組で紹介するっていうのは
どうでしょう?(爆)