USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイにSTモデルリクエスト-ごう(10/1-08:48)No.38046
 ┣Re:バンダイにSTモデルリクエスト-memorybeta(10/1-11:54)No.38049
 ┗Re:バンダイにSTモデルリクエスト-ヘイハチロー(10/2-02:35)No.38071


トップに戻る
38046バンダイにSTモデルリクエストごう 03/10/1-08:48

バンダイにD型エンタープライズ、ヴォイジャーとかの発売リクエストEメー
ルとかでの運動なんかできないかなーと。
つい思ってしまいます。
みなさんどう思われますか?

トップに戻る
38049Re:バンダイにSTモデルリクエストmemorybeta E-mail 03/10/1-11:54
記事番号38046へのコメント
ごうさんは No.38046「バンダイにSTモデルリクエスト」で書きました。
>バンダイにD型エンタープライズ、ヴォイジャーとかの発売リクエストEメー
>ルとかでの運動なんかできないかなーと。
>つい思ってしまいます。
>みなさんどう思われますか?
 このサイトはいかがでしょう。
 http://www.tanomi.com/
直接企業へ話し持っていくよりも、多少効果的かも。

トップに戻る
38071Re:バンダイにSTモデルリクエストヘイハチロー 03/10/2-02:35
記事番号38046へのコメント
ごうさんは No.38046「バンダイにSTモデルリクエスト」で書きました。
>バンダイにD型エンタープライズ、ヴォイジャーとかの発売リクエストEメー
>ルとかでの運動なんかできないかなーと。

以前「B社関係者談話」として、「VGR、DEFは考えていない。Dはあり得る」
「ガンダムだけでなく、ザクだってほしいでしょ?(=連邦艦以外の船も発
売しますよ)」とのことでした。Dを発売してもらうことは勿論、VGRも
DEFもあきらめきれません。そりゃあ、バードオブプレイだって、ウォー
バードだって、ボーグキューブ(!?)だって欲しいですよ。でもね、VG
RやDEFが、つまり各シリーズの主役艦が歯抜け状態で「ザクのほうがい
いでしょ」と言われたってねェ、「そうですよね」とは納得できません。
オマケに契約の関係で発売できる種類に制限があるとか。
しかしB社だってビジネスですから、消費者からの圧倒的な声があれば無視
できないはずです。全世界のトレッキーが、「エンタープライズ持ってるか
ら、VGRは買わなくていいや」と思うなど考えられません。
我が家の飾る場所にいささか不安を覚えますが(既に3隻の無印と7隻のE
とで家族から「バカか」状態です)是非連邦艦隊をご家庭に揃えてみたいも
のです。
効果的なアクションがあれば、是非一丁乗りたいと思います。