USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT第2シーズン-ポプラ(10/2-16:53)No.38086
 ┣Re:ENT第2シーズン-じぇふりーちゅーぶ(10/2-19:14)No.38098
 ┣Re:ENT第2シーズン-ふぁんとれ(10/2-21:16)No.38107
 ┗ENT第1シーズンの後はナイトライダー-たろすけ(10/8-03:50)No.38341
  ┗Re:ENT第1シーズンの後はナイトライダー-もりのくま(10/8-11:36)No.38344
   ┗ENTの後のナイトライダー-エン(NCC-65042)(10/8-13:19)No.38347
    ┗Re:ENTの後のナイトライダー-ふぁんとれ(10/8-14:52)No.38349
     ┗Re:ENTの後のナイトライダー-エン(NCC-65042)(10/8-17:28)No.38355


トップに戻る
38086ENT第2シーズンポプラ 03/10/2-16:53

スーパーチャンネルでの、ENTの第2シーズンの放送は無いのでしょう
か?

トップに戻る
38098Re:ENT第2シーズンじぇふりーちゅーぶ 03/10/2-19:14
記事番号38086へのコメント
ポプラさんは No.38086「ENT第2シーズン」で書きました。
>スーパーチャンネルでの、ENTの第2シーズンの放送は無いのでしょう
>か?

私の記憶が確かなら、今年の11月から第2シーズン放送、と告知されていたように思います。

トップに戻る
38107Re:ENT第2シーズンふぁんとれ 03/10/2-21:16
記事番号38086へのコメント
ポプラさんは No.38086「ENT第2シーズン」で書きました。
>スーパーチャンネルでの、ENTの第2シーズンの放送は無いのでしょう
>か?

 10月は第一シーズン末期を放送していますから、そのあと始まるかもしれませ
んね。

トップに戻る
38341ENT第1シーズンの後はナイトライダーたろすけ 03/10/8-03:50
記事番号38086へのコメント
 ご存知の方も多いと思いますが、どなたもコメントがないようなので。
 
 タイトル通り、スパチャンでのENT第1シーズンの後枠はナイトライダー
が始まります。
 ENT第2シーズンではなかったのは残念ですが、実はナイトライダーも
見たい海外ドラマの1つだったのでうれしかったりします。(苦笑)
 思えば最初にハマって見た海外ドラマってこの番組だったような、、、。
 
 26話分の放送予定なので、ENT第2シーズンは来春からか、別枠での
放送になるんでしょうか。
 
 ちなみに、KITTの敵役でプロトタイプのKARR(カール)の吹き替え
は麦人さんだったらしいです。
 今回の放映予定にはないのが残念です。(録っておいたビデオを探してみる
か、、、。)

 スパチャン・ナイトライダーページ
  http://www.super-ch.com/line/knightrider/index.html

トップに戻る
38344Re:ENT第1シーズンの後はナイトライダーもりのくま 03/10/8-11:36
記事番号38341へのコメント
放映リスト見ましたが、日曜洋画劇場で放送された分と、吹替えが製作されなか
った「日本未放映」分は残念ながら見ることができないようですね。
せめて、第1話だけでも放送して欲しかった・・・。

トップに戻る
38347ENTの後のナイトライダーエン(NCC-65042) [携帯投稿]03/10/8-13:19
記事番号38344へのコメント
ウチには洋画劇場放送分(しかもゴライアス編迄)しか残ってません…K.A.R.Rが見たかった。ミニカーまで買ってるのに(;_;)

トップに戻る
38349Re:ENTの後のナイトライダーふぁんとれ 03/10/8-14:52
記事番号38347へのコメント
エン(NCC-65042)さんは No.38347「ENTの後のナイトライダー」で書きました。
>ウチには洋画劇場放送分(しかもゴライアス編迄)しか残ってません…K.A.R.Rが見たかった。ミニカーまで買ってるのに(;_;)

 そういえばカールの吹き替え版の声は麦人さんでしたね(^_^)

トップに戻る
38355Re:ENTの後のナイトライダーエン(NCC-65042) E-mail [携帯投稿]03/10/8-17:28
記事番号38349へのコメント
ラストがねぇ…(検閲により削除)なのよ〜(;_;)
ひたすら[生きよう]とするK.A.R.Rが哀れでした。麦人さん好演でお薦めです。
スパチャン入ってないから映っても見れんけど。

あ、バンダイ製のキャラウィール出ますよ♪K.I.T.Tも同時再版。
武装展開版Airwolfも楽しみ〜o(^-^)o
欲をいえばSTも欲しいですけどね。