USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-トロイ〜!-PHP(10/2-18:13)No.38089
 ┗Re:トロイ〜!-じぇふりーちゅーぶ(10/2-19:49)No.38102
  ┗Re:トロイ〜!-名称不明(10/3-18:02)No.38131
   ┗Re:トロイ〜!-じぇふりーちゅーぶ(10/3-20:36)No.38148


トップに戻る
38089トロイ〜!PHP 03/10/2-18:13

ビバリーは、医療に携わる功績で
「大佐」に慣れるだろうけど
トロイはどうなるのかな〜??

トップに戻る
38102Re:トロイ〜!じぇふりーちゅーぶ 03/10/2-19:49
記事番号38089へのコメント
PHPさんは No.38089「トロイ〜!」で書きました。
>ビバリーは、医療に携わる功績で
>「大佐」に慣れるだろうけど
>トロイはどうなるのかな〜??

ウィルの奥さんになったことだし、
いまさら大佐にならなくても・・・

だけど、ウィルと喧嘩別れして、あてつけに
他の艦の艦長になって現れたら面白いかも・・・

トップに戻る
38131Re:トロイ〜!名称不明 03/10/3-18:02
記事番号38102へのコメント
>だけど、ウィルと喧嘩別れして、あてつけに
>他の艦の艦長になって現れたら面白いかも・・・

何か、それじゃぁコメディーぽくなっちゃいそうですが・・・・・・・・・・・・

トップに戻る
38148Re:トロイ〜!じぇふりーちゅーぶ 03/10/3-20:36
記事番号38131へのコメント
名称不明さんは No.38131「Re:トロイ〜!」で書きました。
>何か、それじゃぁコメディーぽくなっちゃいそうですが・・・・・・・・・・・・

ネメシスの小説本の巻末にジョナサン・フレイクスが
語った部分があります。

「30分の連続コメディーの種ならいくらでもある
<宇宙家族ライカー>なんてどうかな?
ライカー夫妻と子供たち・・・変わり者のデータおじさん
・・・ウォーフという名前の犬・・・。(以下省略)」

彼ならいつかやってくれそうな気がする。