USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-京都VOY-USS大隅(10/4-18:25)No.38199
 ┣Re:京都VOY-castelo(10/5-00:47)No.38219
 ┃┗Re:京都VOY-ほろえみったー(10/5-00:59)No.38220
 ┗Re:京都VOY-deer(10/5-01:10)No.38221


トップに戻る
38199京都VOYUSS大隅 03/10/4-18:25

KBS京都のVOYの放映時間が、深夜 0:00〜に変更になっています。
HPを見ると来週以降もそうみたいです。
深夜には違いないですけど、ちょっとでも放映時間が
早まるのはありがたいことです。

トップに戻る
38219Re:京都VOYcastelo 03/10/5-00:47
記事番号38199へのコメント
おかげで、半分以上見損なってしまいました。
いつも通り遅い時間だと思ってったので・・・今気がつきました。悔しい!

トップに戻る
38220Re:京都VOYほろえみったー 03/10/5-00:59
記事番号38219へのコメント
casteloさんは No.38219「Re:京都VOY」で書きました。
>おかげで、半分以上見損なってしまいました。
>いつも通り遅い時間だと思ってったので・・・今気がつきました。悔しい!

私も今気が付きましたー
ビデオー・・・

トップに戻る
38221Re:京都VOYdeer 03/10/5-01:10
記事番号38199へのコメント
おかげ様で、関西テレビ放送時の録画があるのに、「お、今やってるがな」と最後
まで見てしまいました。