USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9の特典-めいみ(10/5-04:00)No.38230
 ┣Re:DS9の特典-さいもん(10/7-23:18)No.38332
 ┃┗Re:DS9の特典-ジン(10/8-23:36)No.38369
 ┣Re:DS9の特典-めいみ(10/10-01:20)No.38395
 ┃┗Re:DS9の特典-Ann(10/10-02:06)No.38396
 ┣Re:DS9の特典-ごう(10/13-06:20)No.38480
 ┃┗Re:DS9の特典-めいみ(10/14-01:54)No.38520
 ┗Re:DS9の特典-めいみ(10/24-04:02)No.38798


トップに戻る
38230DS9の特典めいみ E-mail 03/10/5-04:00

以前こちらでDS9の特典のCD-ROMのダウンロードについてという文を書きました。
7件以上前の過去ログにいくつか同じような質問がありましたがあれから何BOXかで
ていますがみなさんどうでしょうか?
私は相変わらずダウンロードはするもののモジュールデーターがわかりません。そ
れ以上出来ること特別なサイトへいけるとかいろいろ・・・もありませんし。
しかも1と2ではスクリーンセーバーのガラが違ったのに3は同じだったよう
な・・・?文章もかわらず「BOX2だけで見つかるモジュールデーターを探すよう
に」ってなってるし(ダウンロードし間違ってないよな私・・・とちょっと不安)
というかDS9のBOXがでたのとスターゲイトのBOX1・2がでたのと同時だったのでま
だDS9ちゃんと見れてないのです(≧m≦)3がでちゃったのに、スターゲイトも見終
わっていない( ┰_┰)
それと誰かも書いていましたけどダウンロードしてから重くなりました。

あとお名前忘れましたが質問に答えたらカレンダーがもらえるのにもらえないとの
ことですが(今はもう出来ましたでしょうか?)カレンダーはそのままダウンロー
ドでした。

みなさんはどうですか?なんだか私のパソコンが悪いのかと不安になってます。よ
ければ返信ください。

トップに戻る
38332Re:DS9の特典さいもん 03/10/7-23:18
記事番号38230へのコメント
私も同じでした。それで正しい様ですよ。
↓パラマウントのHPで、特典についてお詫びみたいのが出ていました。
http://www.uipjapan.com/phej/startrek/ds9/present/index.htm
どうやら、ただスクリーンセイバーが7種類もらえるだけみたいです。
「7枚揃えると、ヴァーチャル・ステーションが完成する。」とあった
ので、これは集めなければなぁと思っていたのですが、何かガッカリです。

トップに戻る
38369Re:DS9の特典ジン 03/10/8-23:36
記事番号38332へのコメント
わー・・・
ショックです。バーチャルステーションの完成を心待ちにしていたのにー。
スクリーンセーバ−だけなのですね。
つまんなーい!

トップに戻る
38395Re:DS9の特典めいみ E-mail 03/10/10-01:20
記事番号38230へのコメント
ガーーーンΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
私もめっちゃ楽しみにがんばって初回特典で購入してたのに・・・・・。これで楽しみは
モニュメントだけになってしまいました(笑)
ややこしい書き方をしないでほしかった・・・・。
でもモジュールデーターとはなんなのでしょうか??

さいもんさん情報ありがとうございました。

トップに戻る
38396Re:DS9の特典Ann 03/10/10-02:06
記事番号38395へのコメント
>ガーーーンΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
>私もめっちゃ楽しみにがんばって初回特典で購入してたのに・・・・・。これで楽しみは
>モニュメントだけになってしまいました(笑)
>ややこしい書き方をしないでほしかった・・・・。
>でもモジュールデーターとはなんなのでしょうか??

我が家はマックなのではなから諦めてましたが....。
でもどんな風になるのかずっと気になってました。
ただのスクリーンセイバーならあんな気を持たせる書き方しなきゃ良いのに!

トップに戻る
38480Re:DS9の特典ごう 03/10/13-06:20
記事番号38230へのコメント
えーータダのスクリーンセイバー・・・・
てっきり3DCGのDS9の中歩きまわれるのかと期待してたのにーー
なんか、サギにあった気分・・・><
TNGのペーパークラフトの方がなんか、得した気分・・・・
しくしく・・・

トップに戻る
38520Re:DS9の特典めいみ E-mail 03/10/14-01:54
記事番号38480へのコメント
もっと違う書き方してほしかったですよね。
私はスクリーンセーバー重くてたまにパソコンがフリーズしちゃうからはずしてや
った・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

トップに戻る
38798Re:DS9の特典めいみ E-mail 03/10/24-04:02
記事番号38230へのコメント
・・・・結局「モジユールデーター」ってのはなんなのか知ってますか?