USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスDVDの特典-あぷりこっと★じゃむ(10/8-12:54)No.38345


トップに戻る
38345ネメシスDVDの特典あぷりこっと★じゃむ 03/10/8-12:54

ネメシスのDVDを買ったときについてきた、特典の携帯ストラップのエン
プラEって第1船体と第2船体が分離できるんですね〜。この間、鞄からぶら
下げておいたら、ロッカーにぶつかって床にゴトッと大きな音を立てておち
ました。チェーンがはずれて落ちたことが何度かあったので、またかと思い
ながら床を見ると円盤部しかありません。携帯についたチェーンには見事に
分離した第2船体が…。室内だったので気づきましたが、外だったらそのま
まなくしてしまいそうでした。
もちろん分離できるとはいってもちゃんとはずれないように円盤部の接合部
には接合用の穴、第2船体には突起と接着剤の跡がありましたが…。