USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの特典 アマゾンの対応-タマネギ(10/8-17:54)No.38356
 ┗Re:DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの特典 アマゾンの対応-こおでぃ副長(10/9-23:06)No.38387
  ┣Re:DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの特典 アマゾンの対応-こおでぃ副長(10/9-23:21)No.38388
  ┗Re:DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの特典 アマゾンの対応-tricle(10/10-10:39)No.38406


トップに戻る
38356DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの特典 アマゾンの対応タマネギ 03/10/8-17:54

ネメシスDVDで予約特典が付かなかったのでアマゾンのカスタマーサービスに
DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの予約特典について
確認してみました。
すると詳細ページに記載が無いので特典は付かない。
但し情報は常に更新しているので随時確認してほしい旨メールをもらいまし
た。
うーんどうでしょうかねー。
文面から見ると担当者が良く調べないでサイト情報を確認して返事をよこした
だけのような気がしますが。これから更新されて特典が付く様になりますでし
ょうか。・・・
私は頼むかどうかもう少し待ってから考えてみようと思います。

トップに戻る
38387Re:DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの特典 アマゾンの対応こおでぃ副長 03/10/9-23:06
記事番号38356へのコメント
>私は頼むかどうかもう少し待ってから考えてみようと思います。

絶対に止めた方が良いと思います。ネメシスで私もamazonとモメましたので。外付け
の景品は付かない旨、規約に書いてありますから。

トップに戻る
38388Re:DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの特典 アマゾンの対応こおでぃ副長 03/10/9-23:21
記事番号38387へのコメント
>私は頼むかどうかもう少し待ってから考えてみようと思います。

追記です。景品を付け無いのは、パラマウントの意向に関係なく、あくまでアマゾン独自の判
断で付けていないそうです。確実に景品を手に入れるには店頭で予約するのが一番だと思いま
す。私はネメシス購入時にすごく学習しました。アマゾンぐらいの値引きなら大手量販店とあ
まり変わらないと思います。ポイントも付けばさらにお得?百貨店でも10%ぐらいなら値引
きしてる所もありますし。交通費が無駄になるかも知れませんが、代引き以外はメール便で送
られるようなので届いた、届いてないでモメてる人もいるみたいですし。しかもアマゾンは商
品を発送した時点(宅配便に渡した時点)でトラブル等が発生した場合は、お客様の責任にな
るそうです。怖いですね〜。2○ゃんねるでも結構な書かれようでした。

トップに戻る
38406Re:DS9 コンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックスの特典 アマゾンの対応tricle E-mail 03/10/10-10:39
記事番号38387へのコメント
>絶対に止めた方が良いと思います。ネメシスで私もamazonとモメましたので。外付け
>の景品は付かない旨、規約に書いてありますから。

私の経験では、景品はついてくることが多くて、「つかなかったこともある」くらいだったの
で、「ネメシス」は痛かったです。
ところで、amazonのサイトでは「24」のBox1について、予約特典がつくことが明記さ
れています。また、「他の商品と同時発送になるような注文をしないでほしい。そうすると特
典が送られないこともある。」という主旨の注釈も書いてありました。
ちなみに、「24」の予約特典は、普通は、Vol.1とBox1の両方を予約しないともら
えないことになっています。(しかも先着順)
これは、例外的に特典が(ちゃんと)つくという意味と複数の商品を同時に買った人に特典を
送るのが難しいということを示していると思います。