USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスDVD特典のはずでは?-彩龍(10/13-01:02)No.38473
 ┗Re:ネメシスDVD特典のはずでは?-ナセル(10/13-12:39)No.38488
  ┗同じ名前!?-ナセル(10/13-13:49)No.38491


トップに戻る
38473ネメシスDVD特典のはずでは?彩龍 03/10/13-01:02

今日、家電量販店にて何気なくDVDコーナーを見ていたら、
2500円シリーズのスタトレDVDにネメシス用の特典が
ビニールテープで張り付けてありました。
ネメシス本体のDVDは売場には有りませんでした。
前から叛乱が欲しかったので、チャンスと思い買ってしまいました。
私はアマゾンでネメシスを購入したため、特典の存在を知らずに
おりましたので少し救われた気になりました。

けど、なぜ2500円シリーズに特典がついていたのかは謎です。

トップに戻る
38488Re:ネメシスDVD特典のはずでは?ナセル 03/10/13-12:39
記事番号38473へのコメント
やっぱりネメシスDVDが人気無く売れないので、2500円のシリーズに
おまけとしてまわしてしまったんでしょう・・・。ということは特典はそこ
まで欲しがっている人がいないと考えられます。

トップに戻る
38491同じ名前!?ナセル 03/10/13-13:49
記事番号38488へのコメント
えーと、同じハンドルでちょっとビックリしているのですが、この書き込み
の方はそこら中に書き込んでる私とは違います。一応紛らわしかったのでご
報告まで…。