USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ご存知の方、いらっしゃいます?-RYU(10/14-14:42)No.38531
 ┗Re:ご存知の方、いらっしゃいます?-chika(10/14-15:12)No.38533
  ┗Re:ご存知の方、いらっしゃいます?-RYU(10/14-15:27)No.38535
   ┗Re:ご存知の方、いらっしゃいます?-トリブルーα(10/14-17:45)No.38539
    ┗Re:ご存知の方、いらっしゃいます?-RYU(10/14-19:56)No.38546
     ┗Re:ご存知の方、いらっしゃいます?-K大佐(10/14-20:16)No.38548


トップに戻る
38531ご存知の方、いらっしゃいます?RYU 03/10/14-14:42

昨夜観た深夜映画で、Q役のジョン・デ・ランシーさんが出演されている
作品が放送されておりました。

暴走列車を止める話で、ジョンさんは列車管制室の管制管役をされていまし
た。
途中から観たので作品のタイトルはわかりませんが、
どなたか観た方いらっしゃいますか?
ちなみに吹き替え版ではなかったのですが、吹き替えだったら
、羽間道夫さんにぜひ、お願いしたいですね。

トップに戻る
38533Re:ご存知の方、いらっしゃいます?chika 03/10/14-15:12
記事番号38531へのコメント
RYUさんは No.38531「ご存知の方、いらっしゃいます?」で書きました。
>暴走列車を止める話で、ジョンさんは列車管制室の管制管役をされていまし
>た。
>途中から観たので作品のタイトルはわかりませんが、
>どなたか観た方いらっしゃいますか?

せめて、放送されていたテレビ局(系列)と時間がわからないと正確にわからないの
ですが・・・
これみたいですね。

日本テレビでした。放送時間は 月曜 深夜1:58〜

月曜映画「グランド・パニック90セカンズ」
<出演者> ロバート・ユーリック パトリシア・カレンバー ジョン・デ・ランシ
ー ジョエル・パルマー ほか 
〜1999年アメリカ作品〜 監督:アーマンド・マストロヤンニ

http://www.ntv.co.jp/getsuyo/h151013.html

トップに戻る
38535Re:ご存知の方、いらっしゃいます?RYU 03/10/14-15:27
記事番号38533へのコメント
>せめて、放送されていたテレビ局(系列)と時間がわからないと正確にわからないの
ですが・・・

詳しい情報をありがとうございます(^^)
ふと目が覚めて、何気なくテレビをつけたらやっていたもので……
失礼しましたm(__)m

ジョン・デ・ランシーさんは悪役が多いと聞いてましたが、これは違いますね〜。
作品はよくありがちなストーリーでしたが、ジョンさん出演ということで満足。

トップに戻る
38539Re:ご存知の方、いらっしゃいます?トリブルーα 03/10/14-17:45
記事番号38535へのコメント
>ジョン・デ・ランシーさんは悪役が多いと聞いてましたが、これは違いますね〜。
>作品はよくありがちなストーリーでしたが、ジョンさん出演ということで満足。

最近のTVドラマでは某国営放送でやっていた「ホワイトハウス」にも出演されていま
した。「ER」にはコクレーンが・・・司教さんで数話にわたってでてました。

トップに戻る
38546Re:ご存知の方、いらっしゃいます?RYU 03/10/14-19:56
記事番号38539へのコメント
>「ER」にはコクレーンが・・・司教さんで数話にわたってでてました。
ほう!何か似合ってそうですね〜(^^)

トップに戻る
38548Re:ご存知の方、いらっしゃいます?K大佐 E-mail 03/10/14-20:16
記事番号38546へのコメント
あと、「トータル・フィアーズ」に大統領役として出演していました。