USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アンドロメダDVD BOX...-southfield(10/21-17:56)No.38730
 ┣Re:アンドロメダDVD BOX...-Sawaぱぱ(10/22-16:08)No.38745
 ┃┣Re:アンドロメダDVD BOX...-memorybeta(10/22-20:17)No.38756
 ┃┗Re:アンドロメダDVD BOX...-southfield(10/24-11:20)No.38804
 ┗Re:アンドロメダDVD BOX...-DMZ(10/24-11:22)No.38805


トップに戻る
38730アンドロメダDVD BOX...southfield 03/10/21-17:56

ロッデンベリーねた、ということでご容赦ください。
氏原作のSF、アンドロメダDVD BOX が発売されるということですが、
トレッキー的に「買い」でしょうか。
ついつい、ST的要素を期待してしまうのですが、
それで中身が全然だと、とてもつらいです。

ちょいと google っても、BOXの発売のページばかり引っかかり、
どんな話なのかさわりでもいいので知りたいのですが、
衛星などでごらんの皆様のご感想や、このサイトがよい、という情報を
お教え下さいまし。_o_

トップに戻る
38745Re:アンドロメダDVD BOX...Sawaぱぱ 03/10/22-16:08
記事番号38730へのコメント
私も詳しくは知りませんが・・・
ここなんか、使えません?

http://www.axn.co.jp/andromeda/

トップに戻る
38756Re:アンドロメダDVD BOX...memorybeta E-mail 03/10/22-20:17
記事番号38745へのコメント
Sawaぱぱさんは No.38745「Re:アンドロメダDVD BOX...」で書きました。
>私も詳しくは知りませんが・・・
>ここなんか、使えません?
>
>http://www.axn.co.jp/andromeda/
 慌てて見てみましたが、まだ続いてるんだよね…
この調子では7年以上いっちまいそうな…恐怖

トップに戻る
38804Re:アンドロメダDVD BOX...southfield 03/10/24-11:20
記事番号38745へのコメント
Sawaぱぱさんは No.38745「Re:アンドロメダDVD BOX...」で書きました。

>http://www.axn.co.jp/andromeda/

おお、すばらしいです。ありがとうございました。
# ああ、なんかはまりそげ... (^^;
# あんまり手を広げたくないんだけどなあ。。

トップに戻る
38805Re:アンドロメダDVD BOX...DMZ 03/10/24-11:22
記事番号38730へのコメント
あくまで個人的な見解ですが、好き嫌いがあるかも知れませんね〜。
世界観やキャラクターの背景には十分面白い要素はあるんですが、
1st2ndシーズン共々その面白さを引き出せてません。
しかし、脚本の面白さではなくキャラクターの魅力で持っているような
ところもあり、始めの頃はあまり面白さを感じられませんでした。

2ndの終盤あたりからは面白さの要素が徐々に噛み合ってきて
回を重ねる毎に見応えが出てきています。
もう一度言っときますが、あくまで個人的な見解ですけどね。