USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT第2シーズンは来年-アテバン(10/22-17:52)No.38749
 ┣うっそ!-じぇふりーちゅーぶ(10/22-18:49)No.38752
 ┃┗Re:うっそ!-ほいほい(10/22-20:18)No.38757
 ┣Re:ENT第2シーズンは来年-ふぁんとれ(10/22-19:22)No.38753
 ┣Re:ENT第2シーズンは来年-東(10/23-19:13)No.38786
 ┣Re:ENT第2シーズンは来年-yas(10/23-22:41)No.38795
 ┣もしかして関テレは…-ヒカル(10/24-15:54)No.38808
 ┣Re:ENT第2シーズンは来年 (ネタバレ)-トリピー(10/25-23:33)No.38844
 ┃┗Re:ENT第2シーズンは来年 (ネタバレ)-ナセル(10/26-12:32)No.38855
 ┣残念-sato(10/27-11:13)No.38871
 ┣Re:ENT第2シーズンは来年-1701f(10/27-21:24)No.38889
 ┗Re:ENT第2シーズンは来年-アカ(10/27-22:52)No.38891


トップに戻る
38749ENT第2シーズンは来年アテバン E-mail 03/10/22-17:52

スーパーチャンネルのCMによると、ENT第2シーズンは来年だそうです。
http://my.reset.jp/~kyushu/etc/ent_2.jpg

吹き替え済みの映像が使われていました。

トップに戻る
38752うっそ!じぇふりーちゅーぶ 03/10/22-18:49
記事番号38749へのコメント
アテバンさんは No.38749「ENT第2シーズンは来年」で書きました。
>スーパーチャンネルのCMによると、ENT第2シーズンは来年だそうです。
>http://my.reset.jp/~kyushu/etc/ent_2.jpg
>
>吹き替え済みの映像が使われていました。

なーんだ、せっかく待っていたのに。
それなら来年までスーパーチャンネル解約しようかな〜。

トップに戻る
38757Re:うっそ!ほいほい 03/10/22-20:18
記事番号38752へのコメント
じぇふりーちゅーぶさんは No.38752「うっそ!」で書きました。
>アテバンさんは No.38749「ENT第2シーズンは来年」で書きました。
>>スーパーチャンネルのCMによると、ENT第2シーズンは来年だそうです。
>>http://my.reset.jp/~kyushu/etc/ent_2.jpg
>>
>>吹き替え済みの映像が使われていました。
>
>なーんだ、せっかく待っていたのに。
>それなら来年までスーパーチャンネル解約しようかな〜。

私はケーブルなのですが
チェンネル視聴権は解除してます
解約すると再契約時に初期費用をまた取られるので
毎月チューナーのレンタル料400円だけを払って
ENTが再開するのを待ってます
HDD&DVDデッキも買って準備は出来てます
早くして!スパチャンさん、もう半年以上になる・・・

トップに戻る
38753Re:ENT第2シーズンは来年ふぁんとれ 03/10/22-19:22
記事番号38749へのコメント
 予告編出てましたね。
 2004年の「春」であることを期待したいです。

トップに戻る
38786Re:ENT第2シーズンは来年03/10/23-19:13
記事番号38749へのコメント
東でございます。

ついに第二シーズンですか。
年末にDVDレコーダーを購入すれば,間に合いますね。
吹き替えを使用しているということは,
比較的早い時期に始まる期待をもって良いということでしょうか。

なんにしろおめでたいことで。

トップに戻る
38795Re:ENT第2シーズンは来年yas 03/10/23-22:41
記事番号38749へのコメント
>スーパーチャンネルのCMによると、ENT第2シーズンは来年だそうです。

え゛っ!来年ですか・・・。でも、放送するって事が分かって安心しまし
た。楽しみだな〜

トップに戻る
38808もしかして関テレは…ヒカル 03/10/24-15:54
記事番号38749へのコメント
VOYの始まった頃は確か関テレの放映が一番早かったか、二番目
くらいだったかと記憶していますが、なんだか意味不明な
特番挿入で散々放映を遅らせてきましたよね。

DS9もどうも8月いっぱいまで放映しようとしていたような感が
ありますし、もともと、ENTを第2シーズンまで連続で放映できる
ように見越してた・・・なんてことはないですかね、やっぱり(^^;

だとしたら、すごすぎなんですが・・・VOYの放送が遅れだした
頃ってそんな目算が立つような時期ではないですよね(苦笑)

でも、関テレは放映が遅れたりで、ちょうど春頃に第1シーズンが
終わりそうなので、連続放映してくれると嬉しいですね。

トップに戻る
38844Re:ENT第2シーズンは来年 (ネタバレ)トリピー E-mail 03/10/25-23:33
記事番号38749へのコメント
DS9で放映された、ENT2の予告CMを見ました。ENT1の時にはホ
シ・サトウが水着ででてましたけど、今度はヌードシーン?
それじゃあENT3では、トゥポルの番かな?変な想像をしてまう…(^_^;)

トップに戻る
38855Re:ENT第2シーズンは来年 (ネタバレ)ナセル 03/10/26-12:32
記事番号38844へのコメント
>DS9で放映された、ENT2の予告CMを見ました。ENT1の時にはホ
>シ・サトウが水着ででてましたけど、今度はヌードシーン?
>それじゃあENT3では、トゥポルの番かな?変な想像をしてまう…(^_^;)

トゥポルがヌードになるかどうかは分かりませんが、第3シーズンはちょっと
エッチ系のお話が多いそうですよ。なんでも××とホニャララになるためにそ
ういったシーンが自然と増える傾向なのだとか。

やけに明るくなったオープニングテーマを始め、物語の方向性に修正が加えら
れたようですね。

トップに戻る
38871残念sato E-mail 03/10/27-11:13
記事番号38749へのコメント
>スーパーチャンネルのCMによると、ENT第2シーズンは来年だそうです。

今年中に放送してほしかったです

トップに戻る
38889Re:ENT第2シーズンは来年1701f 03/10/27-21:24
記事番号38749へのコメント
 第1シーズンは、本国に遅れること1年で日本で見られたのに、ちょっと気を抜いたのかな? 

トップに戻る
38891Re:ENT第2シーズンは来年アカ E-mail 03/10/27-22:52
記事番号38749へのコメント
アテバンさんは No.38749「ENT第2シーズンは来年」で書きました。
>スーパーチャンネルのCMによると、ENT第2シーズンは来年だそうです。
>http://my.reset.jp/~kyushu/etc/ent_2.jpg
>
>吹き替え済みの映像が使われていました。
今年は、スタートレック24時間とかは、ないんですかねえ