USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY放送(SuperTV)カットされてるんじゃん^^;-north(10/22-23:40)No.38764
 ┗カットされてるっていうか-壱河 霞(10/23-00:21)No.38767
  ┗Re:カットされてるっていうか-north(10/23-22:06)No.38793


トップに戻る
38764VOY放送(SuperTV)カットされてるんじゃん^^;north 03/10/22-23:40

今月からスーパーチャンネルで、ヴォイジャーが、一週2話ずつ放送され
て、さくさく見れるなぁって、思ってたんですけど。

3時からの放送分(偶数話)のオープニングがカットされてるし。

しかも、編集が雑で、不自然すぎる。

やっぱ、来年のDVD発売(想像^^;)を、待つしかないんですね。

トップに戻る
38767カットされてるっていうか壱河 霞 03/10/23-00:21
記事番号38764へのコメント
 カットされてる、なんてことはなかったと思いますよ。
 ただ、2話連続放送っていうのは文字通り「連続」なので(間にはCM1本き
り)、3時きっかりから録画してると最初のほうは当然切れちゃいますが…… だ
としたらご愁傷さまです。

トップに戻る
38793Re:カットされてるっていうかnorth 03/10/23-22:06
記事番号38767へのコメント
ありがとうございます。

結果的に、自分で、タイトルをカットしていたのね;−(。