USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-まだ売ってる店ありますか?-ナッホー(10/25-01:38)No.38821
 ┣Re:まだ売ってる店ありますか?-ナセル(10/25-02:27)No.38822
 ┃┗Re:まだ売ってる店ありますか?-量産型バグ(10/25-23:51)No.38846
 ┣Re:まだ売ってる店ありますか?-ウィル(10/25-10:17)No.38825
 ┣Re:まだ売ってる店ありますか?-プルート(10/25-13:22)No.38828
 ┗Re:まだ売ってる店ありますか?-ゆずさま(10/26-22:04)No.38863


トップに戻る
38821まだ売ってる店ありますか?ナッホー 03/10/25-01:38

最近、フルタのスタートレックフィギュア集めはじめたのですが、コンビニではま
ったく見かけなくなってしまいました。全種類揃えたいのですが、扱っているスー
パー、コンビニを教えて下さい。ちなみに関東です。

トップに戻る
38822Re:まだ売ってる店ありますか?ナセル 03/10/25-02:27
記事番号38821へのコメント
ご自分で集める楽しみにこだわらないならば、Yahoo等のオークションを
利用するのも一つの手だと思いますよ。大抵の船が定価より安く出品され
ていますし、ノーマルコンプなら3000円弱で手に入ると思います。

エンプラAの塗装綺麗バージョンが2000円というのにはちょっと驚か
されましたが(苦笑)。

トップに戻る
38846Re:まだ売ってる店ありますか?量産型バグ 03/10/25-23:51
記事番号38822へのコメント
>ご自分で集める楽しみにこだわらないならば、Yahoo等のオークションを
>利用するのも一つの手だと思いますよ。大抵の船が定価より安く出品され
>ていますし、ノーマルコンプなら3000円弱で手に入ると思います。
関東ではJR中央線/地下鉄東西線 中野駅の北側の商店街の突き当たりに
ある「中野ブロードウエイ」だと,ノーマルコンプで3500円.
ロミュラン=ウォーバードで5千円でした.(フルコンプは8500円.)
もちろんばら売りもあります.売り切れてない限りまだあるでしょう.

関東なら,いっそのこと例の「アソビットシティ」に行ってみるのも
手ですね.この間ピンバッジがあったくらいだから,多分フィギュアも
まだあるでしょう.
#しかし,たとえば「家の近所で」という条件で,上のいずれも近所で
#なければその時点で論外ということになりますね.この辺は,一体それに
#どれだけの情熱をかけているかで変わります.

トップに戻る
38825Re:まだ売ってる店ありますか?ウィル 03/10/25-10:17
記事番号38821へのコメント
うちの周りはスーパーではサミット、いなげやでも売ってるし、
コンビニでもちょこちょこ見かけますよ。
ちなみに東京の狛江市ですけど。

トップに戻る
38828Re:まだ売ってる店ありますか?プルート 03/10/25-13:22
記事番号38821へのコメント
ナッホーさんは No.38821「まだ売ってる店ありますか?」で書きました。
>

大阪ではセブンイレブンなんかでも、まだ見かけます。

私は、10月に入ってからですが関西ローカルチェーンのスーパーと全国区のスーパー
で、一回づつ処分品コーナーで140円・9個と145円・6個の値札がついたのを、
見かけました。

トップに戻る
38863Re:まだ売ってる店ありますか?ゆずさま 03/10/26-22:04
記事番号38821へのコメント
ナッホーさんは No.38821「まだ売ってる店ありますか?」で書きました。
>最近、フルタのスタートレックフィギュア集めはじめたのですが、コンビニではま
>ったく見かけなくなってしまいました。全種類揃えたいのですが、扱っているスー
>パー、コンビニを教えて下さい。ちなみに関東です。

関東地区では無いですが、
私も売り出し当初3ヶほど買った後、買い時を逃してしまって半ば諦めて
おりましたが今日、名古屋のジャスコ玩具売り場で発見!

嫁の冷たい視線をかえりみず気合いを入れて13個買いを強行しました。
結果は過去に入手した3個を含めて・・・

・ヴォルチャ級×3
・ガロア級×3
・ディファイアント×2
・DS9×2
・スターゲイザー×2
・リアイアント×1
・イクワノックス×1
・バード オブ プレイ×1
・8472バイオシップ×1

・・・これだけ買ってエンタープライズが一個も出てないというお寒い結
果に終わりました。

オークションでも行ってみるか・・・(泣)