USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-そういえばこないだ-アンジョル・テナン(10/25-17:20)No.38832
 ┗Re:そういえばこないだ-ふぁんとれ(10/25-19:04)No.38833


トップに戻る
38832そういえばこないだアンジョル・テナン 03/10/25-17:20

この間、といっても1ヶ月ちょっと前の話ですが、
世界まる見えでST4の話題が出ていましたね。
アニマトリクスの技術では先駆けだそうで。。
当時の製作スタッフの下に、本物の鯨を撮影に使うなんて!とクレームがき
たそうです。
あまりに本物そっくりなのも困り者ですね。
ところで、ST4の話題があった日の前日に僕はTSUTAYAにST4を返しにいきまし
た。
偶然って怖いっすね(;^^

トップに戻る
38833Re:そういえばこないだふぁんとれ 03/10/25-19:04
記事番号38832へのコメント
 私もはじめてその映画をみたとき、一部の映像は「あ人形だな」とわかりました
が、二頭ならんでゆったり水中を泳いでいるシーンは「本物だ〜」と思っていたの
で、DVDの特典映像で模型だったことを知ってビクーリしました(^^)ゞ